毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
家族からのリクエストでの毎日サウナ
サ友先輩からサウナスのお誘いがあったのですが時間が合わない💦シゴオワが集合時間になりそう…。
何となく申し訳ない気持ちと少し寂しい気持ちと一緒に帰宅すると子供からの毎サリクエストが!KEN君のMrs. KENs Appleに入りたいそう。ならばと連れて行ってまいりました。20時50分in。
受付でアベさんにご挨拶。KEN君のアウフ受けたくて来ましたと話しながら奥から出て来てくれたKEN君にも挨拶。
しっかり洗体済ませて
1セット目 KENさん Mrs.KEN's Apple 熱7
薪とブラックフォレストのアロマが混ざった最高に癒される香り。春愁に乗せてゆっくりと扇いでくれる。本日はアップテンポな曲ではなく癒し系。2段目で受けていましたがじっくり熱い。本当にいい熱波師になったなぁとタオル捌きを見ながら思う。一つ一つの技術のレベルが高くしっかり攪拌や熱を伝えるための扇ぎがある。強めの熱波もちゃんと奥の人まで届くように調節しながら丁寧に送ってくれる。素晴らしい。ウットリしながら完走。水風呂14℃へ。休憩はベッドでゆっくり。
2セット目 サ室でゆっくりしているとKEN君が温度を見て更にロウリュ&アウフしてくれる。贅沢にも2度目のアウフが受けられました。最高の時間。水風呂シングル、休憩アディでゆっくり過ごす。
3セット目 アベタイガーさん 冬2 熱?
冬なので尾崎かと思いましたが2は徳永でした。can you celebrateのカバーバージョン。子供と1段目に座っていると気がついたアベさんが子供のストーブ前にそっとタオルを掛けはじまるまでの熱を緩やかにしてくれる気遣い。はじまると今日は熱?ですが最初は7ぐらいで残れる人は?にしていきますとの口上。有難い心遣い。ロウリュも優しいが天井に溜まった蒸気をドン!で降ろすとアチアチ。でも子供も耐えられる!不思議な感覚。お客さんの状態を完璧にコントロールされてる!なんだか最近アベさんからの愛を感じるアウフが多い。一度ここで終了しましょうで子供と退出。残った方達はアチアチにされていた事でしょう。
ゆっくりと休憩して本日は終了。
帰りの受付でアベさんに感謝を伝え。帰路に、学校の事、進路の事も少し話す。仕事に対する姿勢を毎日サウナを見て感じて欲しかったので今日は凄い良い体験になったと思います。
今日も最高の施設と時間をありがとうございました。
男
親子サ活いいですね~(*^^*)写真は息子さんかな?私も去年、娘と毎サで2人並んでアベタイガーさんのアウフ受けたことを思い出しました。その時の影響かわかりませんが、娘は現在熱波師見習いです笑 息子さんもよい体験ができてよかったですね😊
熱波師見習い!凄いですね!ウチは中学生なのですが卒業したら毎日サウナでバイトさせたいと思ってます。アベさんやアタさんにも話はしているんですが。仕事をする上でプロとは?を学ぶには良い環境だと思うので
毎サでバイト最高じゃないですかー😊私もしたい笑
実は僕もしたいんですけどね😅
受験なんですけどね💦塾から帰って来てリクエストされました。以前にも連れて行ったことがあったし、自分も親父とサウナに初めて行ったのはこれくらいの時期だったので。ウチの子も仮面ライダー好きでした!親に似て…。のすけ。さん羨ましいです。絶対喜ぶんだろうなぁ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら