2023.09.02 登録

  • サウナ歴 14年 5ヶ月
  • ホーム まえばし 赤城の湯
  • 好きなサウナ アチアチでカラッとからのキンキンでグワングワン。流行りじゃ無いのが良いかな。入ってる人達がバブルスターのCMのような(古すぎ?分かる人おる?)。ドリフのサウナのコントとかでも可。まぁ昭和の香ばしい系が憧れ。 追記:巷では『昭和ストロング』って言うんだってね。じゃあ、それだね。
  • プロフィール サウナ歴は割りと長い。気に入ったとこに通いがちで新規開拓はあまりしない。基本上段奥にてあぐら。室内長め、水風呂短めの孤高のファンタジスタ。 もう一つの『サ活』。サッカー観戦が始まります。2024シーズン、ザスパ群馬のホームゲーム(正田スタジアム)全試合応援決定‼️ 現地にて『タカハンスさんですよね?サ活読んでます。』で登利平(竹)をプレゼント🤣(各試合先着一名様)。 サウナとザスパで熱くなろうぜ🙋✨
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

タカハンス・モッサリスキー

2024.04.26

56回目の訪問

本日はホームでサ活。22時閉店のホームに20時半過ぎに来店。明日からGWだからだろうか意外にもお客さんは入っていました。ワタシも明日からお休みよん😉…遠くへは行かないけどね😅。言うて10日間、どのように過ごそうかしらなんて考えながら3セット。外気浴は毎回アディロン座られていたけど、まぁいいでしょう…直床ですよ、ジカドコ😁。これはオススメなんですが…禁止事項ではないもののマナー的にはどうなのかな😅⁉️他のお客さんとの兼ね合い如何で楽しんでみてください🙋
そうこう言っているうちに蛍の光が流れてまいりました😅。こんだけ通っている割に今夜初めて聴きましたよ😁。そして、今宵のラストサウナーはわたくしタカハンス・モッサリスキーに決定😂。
最後は関ラリ@さんにもお会い出来ました😆。ワタシがここに通っている理由の一つは、関さんを始めスタッフ皆さんの愛想の良さ😉👍️ホームと呼ばさせていただいている一因でもあります。
GWは混雑が予想されますが頑張ってください🙇
訪れようとしている方へ…駐車場がいっぱいでも中は意外にも空いてますよ😁是非、寄ってみてね🙋

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 13℃
58

タカハンス・モッサリスキー

2024.04.22

3回目の訪問

本日のサ活はこちらで。なんとなくね、行きたいと思った時に行かないと次はいつになるのか分からないし…😢。迷わず行けよ❗️行けば解るさ❗️ありがとう😆‼️
さぁ、ここのオススメは小浴槽(熱湯45℃)の下茹でからのサ室。熱湯闘魂ブースト(仮)😂。サ室の温度計は88℃を示しているが下茹が効きすぎちゃって5分もしないうちに玉汗が吹き出します。
水風呂は2ヵ所。今日は足湯スペースの隣の一人用水風呂にイン。水温計は無いが赤城の湯より冷たい感じがしたので10~13℃位だろうか?E気持ち😆
外気浴。オイニーがツイキーな日もあると聞くが今夜は風もなく、ととのい~😂。
ぐ~ちょきパスポートで100円引きで浮いた100円でひよこり~な一号を見事に攻略😉👍️
こんなボールプールに入りたいってことで今夜は終了。
群馬温泉やすらぎの湯‼️ボンバイエ‼️

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 12℃
65

タカハンス・モッサリスキー

2024.04.21

55回目の訪問

本日のサ活は半月ぶりにホームで。ホームとは言え今月まだ二回目の来場であります😅。
たかだか月に二回でホーム?いやいや、いつでも行けると思って足が遠退くのもまたホームといった所でしょう😅。
しばらく来ない間に下駄箱の鍵を受付に渡し更衣室ロッカーの鍵を受け取るシステムに変わっておりました。これは久しぶりに実家に帰ったら玄関の鍵を変えられていたくらいの衝撃(笑撃😆)。
昨日はケツメイシのライブで丸一日。今日はJr.の部活の送迎、塾の保護者会、塾の送迎…となかなか忙しい休日となりました。ならば休みの最後くらいゆっくりしようと思い来場。幸い(😅?)熱波イベは無くいい感じに空いていました。いつも清潔に保たれたサ室でじっくりと蒸され、最近は毎サのグルシン水風呂にすっかり魅了されてはいたもののここら辺では最上位の水風呂に浸かり、3セットやってきました✌️😁。やっぱり落ち着くんだよなぁ…とりあえずリセット完了。さぁ、切り替えて行くぞ~🙋

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 13℃
63

タカハンス・モッサリスキー

2024.04.19

10回目の訪問

本日はこちらでサ活を。アララライさんとねっぱやしさんのアウフを受けてきました。
20時のアララライさんはミュージックアウフグース。~ROSHIKI~って何だろうね😅って思っていたら始まりました…紅だぁぁぁ~😆。曲に合わせ何かが憑依したかのようにアウフグースするアララライ氏。ロウリュ後、床に置くラドルをいちいちクロス(X)させる仕草に大爆笑してしまいました😂。
21時のねっぱやしさんはパヤットモンスター銅😆。銅って…どうなん😁?いや、かなり伝わりづらいと思うので是非受けて欲しい演目ということだけ記しておきます😅。多少ポケモンの知識があるとツボりますかね😊まぁポケモンの知識は無くとも楽しめますよ…必殺技は体当たりです😂。
本日は19時半位にインしたのですが意外にも空いてるタイミングがあって、サ室に2人なんて場面もありました。イベの盛り上がりとは違って静寂に包まれる時間も楽しむことが出来、非常に充実したサ活となりました🙋
明日は20年来ライブに行っているケツメイシのツアーをたまアリで😉👍️
そうだ、誰かやってくれないかなぁ…ケツメイシの曲でアウフ😆…オジサン、タオル回しちゃうよ🙌

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃,8℃
65

本日のサ活はこちらで。なんかすっかり疲れてしまったのでね🥺。自分の中では疲れたら七福🥰。今日はゆったりと湯に浸かろうなんて思っていたんだけど、思いのほかサ室が空いていたため割りとガッツリサ活🤣。
結局、最終21時30分の熱波イベントに参加し今日は終了。ヒノキのアロマでした。初めて見る店員さんだったけど、礼儀正しく、大団扇で非常にパワフルに風を送ってもらい大満足でした。ありがとう。
ちなみに明日16日は休業日のようなので、ご近所さんで行かれている方がおりましたら注意されたし。

chill out

なんかかわいい缶出てきた🥰 味は同じでした🤣

続きを読む

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 17.5℃
66

タカハンス・モッサリスキー

2024.04.14

9回目の訪問

本日のサ活はこちらで。19時のねっぱやしさんと20時のあやぱるさんのアウフを受けつつの充実の2時間🥰。
ねっぱやしさんの『一体感』はよくスベる🤣⁉️計算されたスベりなのだろうか?口上の冒頭からサ室に一体感が…。口上は楽しいし、タオル捌きは素晴らしい🥰
あやぱるさんの『よもぎ蒸し~春~』は桜の葉を煮出したアロマ水がすごく良かった🥰
桜餅の香り~🌸(ワタシは道明寺が好き😋)
そして、お二方共にアウフイベ後も素晴らしい。イスで休んでいるとタオルで扇いで頂けるんです。扇風機やサーキュレーターでは味わえない風&タオル捌きに魅了させられ鬼ととのいさせていただきました🥰

続きを読む
44

タカハンス・モッサリスキー

2024.04.13

8回目の訪問

本日のサ活はこちらで。寝落ちして日付が変わってしまった…🤭。当日中に投稿出来ないサ活は大概大満足なのはあるあるでさぁね🤣。
本日は20時あやぱるさんと21時アララライさんのアウフを受けてきました🤗。
前後しちゃうけど、アララライさんの回はアニソンをBGMに。細身でクールな氏が豹変、非常にパワフルに魂の入ったタオル捌きを魅せてくれました🥰。
激しいからか若干短めの演目なのね…なんて思って終了後もサ室に残ってたら追ロウリュ&追アウフをいただくことが出来ました🥵。
そして、あやぱるさんの回は『郷愁』。この演目はワタシが前回受けてすごく気に入った『季節外れの○○』シリーズの夏から秋にかけてのバージョンでした🥰。あやぱるさんご自身も大変思い入れがあるようで、ご自身の代表作にしていきたいとのこと。
夏から秋にかけての季節の移り変わりをBGMの音とアロマの香りで表現されておられます。途中、じょうろで頭に雨を降らせてもらえます。
眼を瞑って受けるのがいい感じ🥰。
表現が適当か分からないけど、何だか昔を懐かしむ雰囲気に包まれます。思い出は人それぞれだろうけど、多分誰にでもあったであろう日・季節…。
(ここからは完全に自分語り🤣)
ワタシの故郷はココから10km程北に行った所なので日頃ノスタルジーに浸ることなんて全く無いのよ。けどね、この演目中はどっぷりと浸かってしまいましたよ。中高生時代の夏の部活後よく雷雨に見舞われてたなぁ…めっちゃ頑張ってたなぁとか。予備校時代、夏遊び過ぎちゃって虫の声を聞いて、そろそろ本腰入れなきゃなんて思ったこととか。色々と思い懐かしんじゃった🥲。今ではすっかり中高年🤣。一年後には五十路ボンバイエであります🤣。来週は20年来大好きなケツメイシのライブに参戦してきます。まだまだ頑張るます🤓
(おまけ…こぼれ話🤭)
受け付け時あやぱるさん『実は、先日受けていただいた演目なんです。』と。偶然偶然、ワタシ『凄い気に入ったので嬉しいです。』と。そんなやり取りをしつつ。演目開始前、楽しみ過ぎちゃってだいぶ前に入室したもんだから、最後熱くなる所まで居られず…🥵。まぁ、こんな日もありまさぁね🤭
バッチリととのったので、ヨシッ😼‼️

続きを読む
77

タカハンス・モッサリスキー

2024.04.08

7回目の訪問

本日はこちらでサ活。120分の回数券を利用しております。本日受けたアウフは20時のあやぱるさんと21時のねっぱやしさん。
あやぱるさんのは夏から秋にかけての天気の移り変わりがテーマなのかな?途中で頭にじょうろで雨を降らせていただいて…。う~ん良い感じ。ワタシすごく気に入りました🥰。
ねっぱやしさんのは一口で言えば次第に熱くなっていくヤツ…(表現力乏しくてスマン🤣)。華麗なタオル捌きとサ室内の体感温度を操るの凄いですね🥰。上段で受けてて途中で限界だったけど、ちょうど下段が空いて結局最後まで…🥵。終了後のグルシン水風呂はもう筆舌し難い気持ち良さでした🥰。
それ以外のセットは下段端で薪の燃える様をぼんやり眺めたり、セルフをかけさせてもらったり、非常に充実したサ活でありました。
にしても、120分(2時間)の過ごし方よ。サッカーの一試合が大体そんなもんなんだけど…なんかね、応援が報われない日が続いてましてね、すっかり荒んでおりましたよ😮‍💨。
そんな気分をバシッと吹き飛ばしてもらえたような今夜のサ活最高でした🥰
ありがとう、毎日サウナ🥰

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 8℃
84

タカハンス・モッサリスキー

2024.04.06

54回目の訪問

本日というか今月はじめのサ活はやっぱりホームで。もうサボりがち😅。最近ずっとずっとココ😅。
平日は普段通り仕事の中、今週は水曜夜にはサッカー観戦。強めの雨の中、相手は遠方・大分さんとあって来客数1200人ちょっと…J2らしからぬ数に衝撃🥺(試合結果は…聞くなよ🥲)。加えて、春休みでJr.の塾は昼の部で、送迎もない。んな訳でサ活テンションダダ下がりでした😮‍💨。
そんななかでもココへ来れば…ほら、しっかりとととのえるんだよねぇ🥰
土曜日の夕方の来場だったけど(さらっと入っていく方や親子連れの方々だからサウナの利用はない感じで…)、混み合うこともなくストーブ前の最奥上段(定位置🤭)にて蒸され、今日は12℃を示していた水風呂はいつも通りのゴールハンター振り🤣🤣🤣。17時には関ラリ@さんの熱波も受けて、気持ち良く終了🥰
明日は北関東ダービー。ホームで水戸戦。今期は両チーム共に苦戦が続いているが、いち早く降格圏内を抜け出すのはどちらだ⁉️…ザスパだよぅ🥰‼️
引き分けで仲良く沈むのは御免だよ🥺
どんな結果にせよワタシは水風呂に沈みます🤣🤣🤣(赤城の湯・水風呂潜水可能ですよ🤭)

続きを読む

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 12℃
73

タカハンス・モッサリスキー

2024.03.31

53回目の訪問

本日はこちらで。12時過ぎ道の駅の駐車場は満車🈵誘導員に従って駐車するまで10分近くかかった🥺。けどワタシは知ってる🤭チャンス!チャンス!ユガラチャンス!🤣外がいっぱいの時には温浴施設は空いているのですよ…サウナチャンス到来🥰
ほらね、空いてる。サ室にはワタシの他に2~3人。
実は今日は大きな目的がありました🤭。選抜高校野球の決勝をサ室で観たかったのです🤭。
試合の進行に合わせてサ活を進めて、5セット位したかな。相変わらず水風呂は最高で、今日は暖かくて外気浴も良い感じ🥰
そして、14時の熱波イベントは関ラリ@さん。試合は終盤戦、熱波中に終わりそうで終わらない🤣。ここで関さんの粋な計らい。長めにしかも2回も外気をサ室内に取り込んでいただき、歓喜の瞬間を待ちます🥵。そしてついにやりました…健大高崎優勝です🥳。
サ室内で地元代表の優勝を熱波イベント中に体験することが出来ました🤣🤣🤣
推し熱波師と『Be together』です🤭🤭🤭
『県外高崎』なんて揶揄されるチームですが、地元のコもいるし、なんなら青春時代を群馬で過ごすことを選んだコ達を応援せずにはいられないじゃんね🤗ちなみにワタシが高校生だった頃はココは制服とカバンが可愛い女子高でした🥰
昨日はザスパも勝って、素晴らしき週末🍺🤣
ありがとう徳島。オロCもポカリもイオンウォーターも大好きだよ🥰。共にJ2底辺から這い上がって行こう❗️
えらく脱線してしまったけど、サ室はいつも清潔感が保たれており、13℃の水風呂は水質も良く、常にオススメです。そして、Xにも熱波イベントのお知らせ(中止の件と来月のスケジュール)をあげてくれてた🤗。中止の件は前回ワタシのサ活投稿で苦言を呈したからかしら…😅。
常連としてはスケジュールにこだわらずゲリラ的なものでも良いので無理せず続けていただけたら嬉しいです🥰
一応スケジュール貼っておきますね↓

続きを読む

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 13℃
73

タカハンス・モッサリスキー

2024.03.27

52回目の訪問

本日はホームでサ活。毎サかホームで悩んだんだけど19時の熱波に間に合うからこちらで…って今夜は熱波中止だってさ🥺
あー毎サにしとけば良かったぜ😮‍💨。X(旧Twitter)でお知らせくらいして下さいよ🥲楽しみにして遠方からやってくる人も結構いると思いますよ。ワッ、ワタシは全然ッ気にして無いんだからねッ🤣‼️
まぁ、本日は水曜日。前橋市民は500円だったのでラッキー。回数券は使わずチケット購入(40円お得な計算)。こういったことの積み重ね、そう、凡事徹底が大事なんですよね。
やぃ、○スパ。相手より技術が無いなら、相手より走れよ、相手よりアタマ使えよ🤨‼️そういうことだぞ🤨‼️△△●●●●…って洒落にならんぞ。
当たり散らしてしまったが、サウナも良いし水風呂も良く待ちも出ないので、自分なりに組み立ててそれなりにととのって、ハシゴするほどの活力もなく今日はおしまい🥺。

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 13℃
64

タカハンス・モッサリスキー

2024.03.22

51回目の訪問

本日のサ活はホーム。Jr.を塾に送ったらという感じで通い詰めております🤭。ちょうど一年前にオープンしたこちら。ワタシのこちらでのサウイキ投稿、前回が50回目の投稿だったようです。ワタシがサウイキ自体を始めたのが昨年の9月なので、それ以前を含めると一年で80回位は通ったのかな…流石に飽きてきましたね🤣。
とにかく水質の良い13℃の水風呂&道の駅の温浴施設には珍しく熱波イベントがあること&サ室の清潔感がお気に入りです🥰。今日は残念ながら熱波師のお二方共不在で実施無しでしたが…🥲
まぁ、本日もポイント2倍だったからまぁ良いか🤭
『2バーイ、2バーイ✌️✌️』(高見山の声で脳内再生された方はもれなくアラフィフ以上確定🤣🤣)
そう、残念と言えば、女性側にサウナが無いこと&温泉では無いことがあげられます🥺。将来的に入れ替え制又は女性側にもサウナができることに期待しています🥺。
ちょっとね、最近頻度が減っております🤭
だって、我が街・前橋市周辺には何気に良い施設がいくつかあるので…なんならはってでも行けそうな場所に薪サウナがあったりするのよ🤣。
でも、やっぱり普段通うならココかな🥰
今夜はロング(20・2・5)を3セット。昨夜Jr.に先を越されたアディでまったりとしてゲームセット🥳
↓貼るの忘れてて、22日が経過🤣。もし来る予定の方がいらしたら参考にしても良くってよ🤭

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 13℃
68

タカハンス・モッサリスキー

2024.03.21

50回目の訪問

今日は久しぶりにJr.を従えてホームへ。今日でちょうど一年経ったようです、こちら。19時の関さんの熱波を受けてきました。我々を含め全16名、満員御礼でありました。Jr.氏は珍しく頑張って隣で12分程蒸されてましたが途中退室🥵。頑張ることを放棄したワタシもその2分後に退室🤭…するもやっぱりもう少し欲しくて途中入室🤣。最後まで居させてもらいました。
水風呂に浸かって、さぁ休もうと思ったら、やっぱりいたー🤣だからなんでお前はさぁ俺が座るべきアディに座ってんのよ🤣。立ち回りが似てるんだよなぁ…しかも先に出るもんだから必ず先を越される。
メジャー⚾️じゃなくて日本代表⚽️が観たいから帰るぞ…だって🥺。化粧水風呂に少々浸かって、早々撤収。
結局、たったの1セット。まぁ、今夜はJr.と一緒に熱波を受けたことに意味があるとして良しとしよう。あぁ、ととのった🥰
↓あまりにも負け過ぎるので少し距離を置こうと思っていたのだが、まさかのクラブマスコットの方から寄って来やがった🤣🤣🤣
ザスパンダだ🤭ザスパンダじゃねぇか🤭
なんか一周年イベントもやっているそう…興味ある方、どーぞ🤓

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 13℃
62

タカハンス・モッサリスキー

2024.03.18

6回目の訪問

本日のサ活はこちらで。もうね色々と嫌なことばっかりですよ😮‍💨試合には勝てないは監督のパワハラスキャンダルなど…一方ワタシは体調も思わしくなく、さらにサウナハットを紛失🥺。こんな最中に長い距離運転なんかしたら、ハードラックとダンスっちまいかねないので徒歩で毎サだよ🤣
19時のアララライさんの演目はchill-coffee。癒し系の熱波でサ室に珈琲の香りが広がります。本日のワタシにはピッタリでした。
20時はおんちゃん、おんちゃんスイッチ。ピタゴラスイッチからのスキマスイッチ『全力少年』。最後までしっかりと熱波をいただきました。
今夜はゆっくり休んだのは一回だけ。ただただサ室とグルシン水風呂を目一杯時間一杯楽しんで終了。
さぁ、しっかり切り替えて行こう😉👍️

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃,8℃
72

タカハンス・モッサリスキー

2024.03.15

5回目の訪問

今日のサ活はこちらで。昨日の『Iのやまの湯』では最年少だったワタシ、こちらでは最年長であります🤣高低差ありすぎて耳キーンです🤣
120分の回数券を持ってるワタシ。時間00分に開催されるアウフを2回受けられます🥰
本日は20時ののすけ。さんと21時のハレニワからのゲスト・ロケット金ちゃんの回に参加してきました。
お二方とも技術も然ることながら口上も非常にお上手で楽しくエンターテナーだなぁと感じました🤗
おっさんでお初にお目にかかるワタシでも十分に楽しませていただきました🥰もちろん5分前に入場し演目が終わるまでバッチリとね🥵
最後ロッカーでロケット金ちゃん氏にご挨拶。非常に気さくそうな方で『良かったら熊谷にもいらしてください。』だって🤭
帰宅後、思い出した😀💡熊谷に住む姪っ子が『○○君、サウナ好きなら行ってみれば』とくれてよこしたハレニワの湯割引券🤣。どうやら使う時が来たようだな🥰

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃,8℃
70

タカハンス・モッサリスキー

2024.03.14

1回目の訪問

今日は半休。Jr.の中学の学校保護者会があったのだ。徒歩での帰り道、仕事フルでやってきたと思えば一軒行けんじゃん🤓ってことで、隙あらばサ活&隙あらば自分語りである🤣。そうと決まれば競歩で自宅へ戻り軽四に乗り換えレッツゴー🚗
今日のサ活は前橋の外れにあるこちらで🤭。
決めては二点。サウイキで仲良くさせてもらっているお方のザスパのポスター(昨年の🤭)写真とワタシがサウイキを始めることになったお方の元々のホームであること。
当たり前だが『荻窪』と言えど環八沿いにはありません🤣。『道の駅 赤城の恵』と言う施設内にあります。ちなみにワタシのホーム・まえばし赤城の湯は『道の駅 まえばし赤城』にあります🥰。万が一間違ってしまっても『前橋荻窪温泉 あいのやまの湯』があるじゃなぁ~い(Uber Eats風に🤣)ってことでよろしくメカドッグ…ワンワン🤣
スゲェ久しぶり来た🤗。男女湯入れ替えのこの施設。元々男湯はどっちだ⁉️今日は奥の方‼️
答えはきっと奥の方、心のずっと奥の方🎵です。
う~んと、ドライサウナの方です。確か、手前はボナサウナだったかと思います。
ローカル爺達に混じって蒸されます。にしても年齢層やべぇな🤣アラフィフのワタシが一番若いんじゃないかな🥺最ヤング賞獲得だよ🤭
サ室は80度中頃でもうひと声といった感じなんだけどしっかり温泉で温まってから入れば、バッチリ汗が吹き出します😉👍️
水風呂はまったり19℃。3人位入れるかな。
外気浴はS字のクニャッとしたチェアー(あれ何て言うの🤭?)で。
TVで相撲始まって爺達はうっさかったし、わけぇしはオレしかいねぇしでキツかったけど、おらぁ生粋の上州人なんで全然せわねぇよ、完全にホーム感出してととのってやったよ…こらぁオレの勝ちだんべぇ🥰

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 19℃
61

タカハンス・モッサリスキー

2024.03.11

12回目の訪問

本日はこちらで。昨日のサッカーは千葉に完全に力負け。3節終えて0勝2分1敗。順位は降格圏内の18位である🥺。しかしながら、現時点でギャーギャー言うのはニワカサポ乙とりあえずサウナ行っとけである🤣。
にしても毎年毎年どうしてこう…😮‍💨
でもね、昨日は特別。ソロ観戦の予定だったがスタジアム近隣の塾で模試を受けていたJr.をハーフタイム中に拾いに行き後半戦を一緒に観戦するという偉業を成し遂げたのだ🤭
日頃のサ活でも通っている温浴施設を近所アピールしているワタシ、これぞまさに近所の極みでしょ⁉️
スゴい狭い行動範囲で生活しております🤣。
そんで本日はちょっとだけ距離をのばして七福。なぜならめっちゃ疲れているのを感じたから…。なぜココか?サウナとの組み合わせるバリエーションの多さかなぁ…🤗。今夜も炭酸泉とサウナ、電気(弱)とサウナ、アトラクションバスとサウナ、露天(温泉)とサウナって感じにやって、最後は21時30分の熱波イベントに参加し今夜は終了。
何がスゴいって訳じゃないけど、いつの間にか癒されてるのが七福🤣。
ザスパもそんな感じで何となく勝ってくれたりしたらいいのにな🥺
まぁ、ワタシは勝とうが負けようがサウナに出向くのだけどね…🥰

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17.8℃
66

本日のサ活はこちら。みんな大好き厩橋すていしょんに程近い『ゆ~ゆ』です😆。きっかけはこのサイトでコメントをやり取りしていただいている方の『ザスパのポスター貼ってあったよ。』のひと声😂。大好きな施設に大好きなサッカーチームのポスター…行かなくては…😆。貼ってありましたよ、ビミョーな場所に😂。しかも大相撲の地方巡業のポスターの隣😅。でもオッケー😉👍️明日の試合勝てる気がしてきた。共に闘おう~ザスパ群馬🙌
サ活は至って普通に。温泉であたたまりサ室でバッチリ汗をかく。やさしく柔らかい水質の水風呂が気持ちいい。そして、To the next To the 一番上へ😆。ブリンバンバンで5セットキメちゃいました。
今夜は露天風呂にあるTVで大久保さんらが温泉タオルを集めるヤツをやっていて、ゆ~ゆのオッサン達(ワタシももれなくだが😅)とそれを観て笑うというなかなかシュールな経験もした😂。
明日は千葉戦です。ホームでは負けらんないよ。
さぁ、帰ってプレ祝勝会という名の晩酌だぁ🍺😆

オリゴ糖入り梅ドリンク

ありがとう、オリゴ糖🤣

続きを読む
62

タカハンス・モッサリスキー

2024.03.08

4回目の訪問

んちゃ🙋
久しぶりに毎日サウナに行ってきた😆。
『パヤジ』というイベントはご存知⁉️グッズ5000円以上お買い上げで、その際サイコロ🎲を振りゾロ目が出たら、なんとタダなんだとか😲。ハットやMOKUはもちろんパーカーやロンT等のアパレル系もオシャレで充実してるから超魅力的😍。だけど…今日に限ってワタシなんかチキっちゃって手を出さなかった😅。だってさぁ『ど~してだよぉぅっ😣‼️』ってなるのを肌で感じたから…ザワ…ザワ…。
でも冷静に考えてみたらゾロ目出なくても欲しいもん買っただけじゃんね😂。ノーリスクやん。うわぁやらかしたわorz。
ワタシが今夜いただいたアウフはあやぱるさんとイトウパヤジさん😆。両手バンザイ🙌でアウフを楽しむワタシ流のスタイルで今宵もバシバシ熱波を頂戴致しました🙇。まぁ、詳細はきっと同時刻にいらっしゃった方がサ活投稿を上げていることでしょう…😅。
ホント最高ですね😉✨アウフイベの時間の盛り上がりとそれ以外の時間の静寂。1施設にして2つのトコに来たみたいな感覚がたまらない😍。
そして、新情報📝。これはワタシのサ活の幅が広がるぜ😉👍️
これからは
赤城の湯→サッカー観戦→毎日サウナ
毎日サウナ→サッカー観戦→赤城の湯
どちらも可能ってことだな😌✨
(ワタシは悟空よりアラレちゃん…😢)
ばいちゃ🙋

続きを読む
69

タカハンス・モッサリスキー

2024.03.06

49回目の訪問

本日のサ活はこちら。半休。19時キックオフのルヴァン杯があるのだぁ😆。
15時、関さんの熱波注入を受けて会場へ。
最前列前のめりで行っときます❗️

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 13℃
68