wait0000

2019.03.23

12回目の訪問

人間の三大欲求は「食欲」「サウナ欲」「交代浴」と言われています。
僕はこのうち2つを2週間も今日の今日まで我慢したのです!
よっしゃあサウナ行くぞォ!

今日は若い客が多いのであらかじめSEO耳栓を装着します。
1セット目、我慢に我慢を重ねたサウナだけあって早速気持ちいい…。喋ってるお客はいますが耳栓のおかげでほぼ無音、10分汗を流します。魂の高まりを感じます。
かけ水をして水風呂へ。まどろむ魂を包むはごろもを、バイブラがむき出しにします。水が、波打ってくる…。そうだ…僕は…原初の海を漂っているんだ…。
おっと、気持ちよすぎて水風呂で自我を失いかけました。危ない危ない。
ととのいイスへ向かいます。サウナハットを目深にかぶり、セッションを開始します。
穏やかに視界が回り始め、次第に深く降りて行きます。アァ、壁の絵はチカエ・バルドゥ『死の瞬間の中有』を表しているんだ…。ととのいはすなわち輪廻転生、四有。ととのい4段階仮説は生まれ変わる過程そのものだ…。
みぞおちの辺りから「幸せ」が溢れて、涎とともに口から漏れ出ているのがわかります。ああアァ…来世はサウナとして生を受けたい…。
身も心もスッキリ、最高に気持ちよくととのえました。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.03.23 18:11
1
よく分かります(笑)でも中2週間空けてしまうのは、むしろ危険ですよね!!こまめにサ活して健全でいて下さい。
2019.03.24 09:19
1
No Sauna No Life 日々のサウナが欠かせませんね🧖‍♂️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!