ダークサイド月

2026.01.02

18回目の訪問

初サウナ初めはこちらの施設に

天然温泉海王さん♨️

5時30分in

駐車場はほぼ満車で朝からやはり大人気施設

入館し軽く洗体をすませてナノ炭酸泉で下茹で

からの今日は朝熱波&お笑い熱波が6.7.8時開催であららました。

何気に海王真一さんとノビ山本さんのブロワー熱波はどちらも受けたことがなかったので楽しみでした。

とりあえず2回は参加できました。3回目は時間調整ミスり耐えられず離脱でした😭

海王のブロワー熱波はかなり久々でしたが上段は本当アチアチでめちゃくちゃ蒸されましたね。

その後の露天エリアにある一撃必殺ととのい水(50㍑を頭からかけてポリバケツの水風呂にinした後の休憩は凄まじくととのった感がありました。

新年初めの朝ウナからいいととのいを決めれたのは感謝ですね。

締めはもちろん海王さんの真源泉露天風呂にしっかりつかりフィニッシュ

結局朝からinして4時間ほど滞在してましたw

さすが最強&最強の海王さん。今年もまたちょくちょくお世話になると思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️

ダークサイド月さんの天然温泉 海王のサ活写真
ダークサイド月さんの天然温泉 海王のサ活写真
ダークサイド月さんの天然温泉 海王のサ活写真

チョコレート&バニラ

海王のソフトは格別ですね。 コーンを選べるのはありがたいね。

  • サウナ温度 74℃,94℃
  • 水風呂温度 15℃,15℃
4
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.02 13:11
1
まさかの偶然!からのセッションありがとう御座いました😊新年から楽しかった🤣
2026.01.03 12:15
2
智也さんのコメントに返信

またどこかの施設でお会いできるのを楽しみにしてます😊
2026.01.02 14:28
3
新年最初からあの源泉楽しめるのはとても羨ましい!!!
2026.01.03 12:16
3
りんさんのコメントに返信

新年からいい温泉とサウナ楽しめてハッピーでしたよ💪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!