対象:男女

天然温泉 海王

温浴施設 - 富山県 射水市

イキタイ
1596

ゆた

2026.06.13

22回目の訪問

チェックイン

続きを読む

yuu

2026.06.13

1回目の訪問

内サ 12.11分×1
外サ 10分
海王真一さんの耐久マラソンロウリュ
一撃必殺ととのい水×4
水 1分×4
展望デッキ 6.14.10.6分×1
21周年おめでとうございます

続きを読む
21

チェックイン

続きを読む

しろーとサウナ

2026.06.12

2回目の訪問

ずっと行きたかった海王にまた行けました!平日の海王は人が少なくて常にメインサウナに入ることができました。以前来た時より温度が高く6分耐えるので精一杯でした…途中ロッカーキーで火傷しかけましたが超大型巨人の蒸気に焦げながらも耐えたアルミンのことを思い出しなんとか耐え切りました💦💦見たことない蕁麻疹のようなデカあまみちゃんが出てきてビックリ!!その後の整いはやはり別格でした!

続きを読む

  • サウナ温度 112℃
8

サ活リハビリ

2026.06.12

142回目の訪問

連湯♨️

今日を良き日で終わらせるために
本日も海王宜しく😀
気持ち良かったわ〜
カエル🐸がゲコゲコ鳴く
夜が心地良い涼しさ
サウナ室は汗だくのオッサン若者がひしめく
爽快さを求め
水風呂に水バケツに🪣
なんともはや
堪らない
やめられない
止まらない
あーカムサハムニダ

週末である
毎日楽しい😃

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,100℃
  • 水風呂温度 15℃,15℃
15

UO蒸し

2026.06.12

32回目の訪問

サウナ:①≒7分(内)②≒7分(内)③10分(外)④10分(外)
水風呂:≒30〜50秒×4
休憩:①60分【寝】(展望)②10分(展望)③15分(リクライニング)④10分(椅子)
合計:4セット

メモ
○サウナ:浴室内:108℃→今日は何でかジリジリした熱さに感じた。
○水風呂:冷たい‼️
① 浴室内で足を伸ばして〜😌
②③ バチッと一撃必殺50㍑→ポリバケツ🪣😵‍💫
④ 控えめに一撃必殺40㍑→ポリバケツ🪣🥴
○休憩:心地よい気候でちょうどな季節。
①展望デッキ→熟睡😴

美幸飯店 波岡店

ざる麺セット→ざる麺をラーメンに変更

このお店で初めてラーメンを食べた。美味い。リピート有り

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 102℃,108℃
16

いしちゃん

2026.06.12

57回目の訪問

チェックイン

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 101℃,110℃
  • 水風呂温度 15℃,15℃

ゆた

2026.06.12

21回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ちょっぴり赤ちゃん

2026.06.12

11回目の訪問

サウナ8分、6分×2
水風呂45秒×3
外気浴5分×3
合計3セット

最近モチベが低く2セットしか入れなくなってたから久しぶりに3セット

続きを読む

  • サウナ温度 107℃
  • 水風呂温度 15℃
23

【1バッチ目内風呂高温サウナ】
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

【2バッチ目サウナパーク】
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
さあ、今月は誕生月🌙
誕生日に有休で休もうかなと思っていたけど、今年は週の真ん中水曜日…真ん中もっこ((ry🤣だったので仕事のきりのついていそうな2週目の週末三連休にしました🤔

で、富山といえばの山室のアソコのカプセルがゲトできたので弾丸富山🈂️活旅としました😊
しかし、登山までには時間ありそうなんすよね🤔

𝕏でお伺いして教えていただいたとこを上手くハシゴできそうな雰囲気だったのでいろいろ計算した結果、ちょい眠いけど浜松を2時に発射します・:*三( ε:)

今回は潔く高速レーシング🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
だけどちょとだけ高速代節約で音羽蒲郡までは下道レーシングしてそこからは高速で富山へ。

途中タバコ😗🚬💭休憩入れながら約4時間で高岡へ。
まず朝メッシを松のやで朝からロースかつ定食頂きましよ🤤
これが550えーん🤣安いな。しかも普通の定食だしこりゃええなぁ(´﹃`)……はい、腹パン。

で、今回はイクとこ決めてるので高岡から射水へ。
弾丸富山1軒目は射水市の天然温泉 海王♨️。実に3年半ぶりでした。
朝風呂750えーんを支払ってIN‹‹\(´ω` )/››

カギのシステムがちょっと変わっていた。まあ、特に迷うようなことはなかったけど。
まずは身体を洗ったら内風呂のサウナ室へ。ん(。´・ω・)?…ココのサウナこんな熱かったっけ?
100℃🌡のサウナ室はちょい湿度ありでめっさ熱い。しかし…めっちゃええ🤣
ルーチンワークの8分3セッツであまみバリバリ伝説🤣
天然水掛け流しの水風呂がたまらない。

露天風呂にサウナパークというエリアが…昔あったかなぁ🤔
ここにあるサウナ室が同じ100℃🌡なんだけどこっちは内風呂のよりカラカラ系。これまたたまらんッ- ̗̀ ჱ( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢
2バッチ目もしっかりルーチンワークの8分3セット。ガッシングシャワーで締めたあとの水風呂が( ◍´꒳​`◍ )ヨキヨキ

サウニング後は天然温泉エリアへ🤪
ここでは源泉→水風呂→外気浴の3セットで朝からキマりました( ・∇・)

風呂上がりはアンバサでフィニッシュ😆
さあ、まだ時間に余裕はあるのでしばらく隣の道の駅まるごと射水でゆっくりしたらせっかく富山来たから8番ラーメン昼メッシにしよかな🍜

次は富山市内の国道8号線沿いのアソコ行きます😏

松屋 新高岡店(松のや併設)

得朝ロースかつ定食

松のやの超お得朝定食。これで550えーんは安いっしょ…マジでマジで🤣🤣🤣

アンバサ

アンバサ

水分補給 伏流ふろはす
続きを読む

  • サウナ温度 100℃,101℃
  • 水風呂温度 15℃
112

izumi_4869

2026.06.12

16回目の訪問

🏌️前の朝ウナ。
転んでもただでは起きない‥的な😅

氷見で🏌️するから、朝風呂営業中の氷見の
施設へ向かうと臨時休業😓

‥どうしましょ💦💦

という訳で、氷見から近いコチラへ。

6時頃に着いて、朝風呂価格750円。
真源泉も利用可能はありがたや〜

‥でもノンビリと満喫しとる時間無いから
サクサクと2セット。
露天エリアは利用する余裕がない🥲

Gタンク水風呂にどっぷり入る😇
水温15℃😆
目がシャキっと覚めた気がする(笑)

さっさと氷見に舞い戻り朝飯食べなきゃ
なぁ〜‥‥‥


‥スタート時間変更した事に気付く😨
そうだ、1時間遅らせたんだ。
まだ時間に余裕あったんだったな😅

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
71

サ活リハビリ

2026.06.11

141回目の訪問

アニョハセヨ아뇨하세요

韓国🇰🇷に今更ハマり出し
韓国サウナが気になる今日この頃
嫁も韓国にハマり行くらしい
カターレ富山の推しメンも
チョンウヨンとキムテウォン
本日も海王楽しくサウナ🈂️
アチアチを堪能し
キンキンにやられ
アマミを出す
何とも良い仕事終わりの余暇
明日バッチリ仕事して
韓国ドラマ見て
韓国音楽聞いて
デュオリンゴ🍏で細やかながら韓国語をスタディ
チムジルバンが気になり
私もいつかはと
本日も
カムサハムニダ감사합니다😙

続きを読む

  • サウナ温度 92℃,107℃
  • 水風呂温度 15℃
19

いけだ

2026.06.11

1回目の訪問

8分×3セット
投稿数がかなり多く前から気になっていたので、ツーリングついでに初訪問。
結論から言うと、想像以上に良かったです。
天然温泉付きで利用しましたが、まず温泉の泉質がかなり好みでした。色も濃くて温泉に入っている実感があり、湯上がり後も体がポカポカ。料金は少し上がりますが、温泉付き利用者が多かったのも納得です。
サウナも十分な熱さ。最近いろいろな施設に行っていますが、その中でもかなり熱めの部類だと思います。
特に良かったのは、サウナそのものだけでなく細かい部分の快適さ。
① 水風呂の種類が豊富 複数あるので好みに合わせて選べます。個人的にはバケツの水を頭からかぶれる設備がお気に入りでした。
② ととのいスペースが充実 イスの数がとにかく多い。屋内・屋外ともに困ることはなさそうです。外気浴スペースは2階部分もあり、風がとても気持ち良かったです😇
③ 清潔感が高い シーツ類もふかふかで快適。交換もこまめに行われているようで、気になる臭いなどもありませんでした。
温泉・サウナ・外気浴のバランスが非常に良く、人気なのも納得の施設。
ととのいました😇

五箇山旬菜工房 いわな(道の駅 上平 ささら館)

いわなのにぎり付き山菜そば定食

いわなの握りが食べたかったので。 そばも含めめっちゃうまし

続きを読む

  • サウナ温度 116℃
  • 水風呂温度 15℃
19

あまみちゃん。

2026.06.11

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Taku.299

2026.06.11

3回目の訪問

1日遅れの投稿。仕事終わり映画を見るため富山まで、けっこう時間あるので、回数券がある海王に。
新装テラス、景色と風通しが抜群で心地よくキマリマシタ。

続きを読む
64

𝙆𝙐𝙍𝙐𝙈𝙄

2026.06.10

4回目の訪問

富山のヴィレヴァン!!

炭酸泉不感温浴できもてーーー!!!🫧
温泉でぽっかぽか滝汗♨️
匂いが良すぎるんじゃ🫠


人が少なくて激アツ激アツ90℃超🌡
おもしそーな番組やってて📺
水風呂へなかなか行けない🙃🙃
美味しい水風呂がぶ飲み🧊
ぷかぷか浮いて頭までキンキン🙂‍↕️🙂‍↕️
超絶超絶超絶ガンギマリ😇☝️

朝方帰宅🏠🏠🏠

水分補給 ふろはす
続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
63

KTGR307

2026.06.10

13回目の訪問

週末、愛知県に帰省するのですが、妻からお米を買ってくるようミッションが発令⚡️富山県の方がお米の価格も質もいいんですよね😊無事ミッションを達成したらサウナに行きたくなるじゃないですか🤩
って事で海王行ってきました🧖‍♂️💦
今日は4セット✨
めちゃくちゃととのった!と思ったら、ととのい指数もととのってた😆
サウナウォッチ⌚️なかなかの性能ですな😳
まぁとにかく気持ちよかったです‼️
また来ます😊

続きを読む
33

しあむーん

2026.06.10

28回目の訪問

チェックイン

続きを読む

蒸しひろ

2026.06.10

212回目の訪問

チェックイン

水分補給 アクエリアス
続きを読む

  • サウナ温度 102℃,116℃

SAUNAMARU

2026.06.10

1回目の訪問

一年ぶりに海王へ🚗
16時チェックイン✅
ノスタルジーな店内を横目に浴場に!
夕方のこの時間は比較的空いてる。
一年前はなかったコンテナ上の整いスペースが楽しみだ
体を清めて肝心のサウナ室に入店!
あれ、こんな熱かった?笑
温度計は110度🔥2段目に座ったら焼けるぐらいの熱!
お客さんはみんなタオルで口押さえて低い姿勢、あちぃーと心の声がみんな漏れてる!笑
鉄鍋サウナだから湿度も完璧!

1セット目7分 水風呂 外気浴
2セット目9分 水風呂 外気浴
3セット目9分 水風呂 外気浴
1段目も熱いけどまだ我慢できる笑
一撃必殺バケツで脳天から冷やし、バケツ水風呂で一気に冷やす。周りが田んぼや畑なので風通りが良い
コンテナ上の椅子に座り青空眺めながらの外気浴とか最高すぎる!

最後は源泉を浸かり終了!
やっぱ海王は頭一つ抜けてる!いい湯でした♨️

水分補給 オロポ
続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
70
登録者: ささ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設