慈眼寺温泉
銭湯 - 鹿児島県 鹿児島市
銭湯 - 鹿児島県 鹿児島市
サウナ:12分×1
水風呂:1分×1
休憩:10分×1
合計:1セット
今日から娘は児童クラブ卒業して、1日お家に1人でお留守番がスタート〜!
と思っていたらそれを聞きつけたママ友が急遽お預かりしてくれた…神…!
持つべきものは気の合うママ友。
感謝感謝で迎えに行くと帰りたくないと言うので、そのまま娘のお友達姉弟がお泊まりに来てくれた!
ということで、そのままみんなで慈眼寺温泉へ。
子供たちは大きなお風呂というだけで大興奮。
ぬる湯もあって、みんなで楽しそう。
母は1セットだけサウナに入らせてもらった。
サ室、今日もいい温度。温度計見なかったなぁw
座面が広くて、あぐらかいてもたれられて最高〜。
先客が2人。マツコの知らない世界が放送されてて、みんなクスクス笑いながら見てたw
めちゃくちゃ居やすいのに滝汗。1セットで大満喫!
水風呂、18℃くらいかなぁ。
温度控えめだけど、私にはベスト。
オーバーフローでじゃんじゃん循環して、深さがとってもよい!気持ちいい…。
そして、お待ちかねのリフレッシュ浴。
今日もほわほわ、外気浴とは違う整いの世界に連れて行ってくれる…。
しかも今宵は子供たちのバイブラ付きwww
楽しそうな子供たちに私もにこにこ。
みんなで入るお風呂は楽しいねぇ。
いつもは1人で待ってくれる娘も、とても楽しそうでうれしかった!
みんなで17アイス食べて帰宅。
まだまだ寝そうにない子供たち。
よいよい、楽しく夜更かししなされ!
女
ゆっくり好きな姿勢で過ごせるって大事ですね! 大満喫でした!👍
ほんっっっとに心強いしありがたいです!!! 児童クラブも卒業で先生にご挨拶に伺ったら「入学前から1人でたくさん頑張って、ほんとに賢い偉い子ですもんねぇ」って褒めていただいて、ちょっと泣きそうになりました😂 親や親戚以外にも成長を見守ってくれてる人がいるって、本当にありがたいです😊❤️
あ!新1年生でしたっけ?! うちも初めて1人で行った日に、帰り遠くからちっちゃーく歩いてきて、私に気づいて走ってくる動画を撮ってて、思い出して見る度に泣きます😂 こうやって成長していくんだなぁって、うれしくもあり寂しくもあり…。 息子くんも大人さんも試練の日々ですね🔥うちも頑張ります!!!🥹👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら