ニコーリフレ SAPPORO
カプセルホテル - 北海道 札幌市
カプセルホテル - 北海道 札幌市
ガーデンズキャビンの朝ウナからすぐさまニコーリフレへ。
平日の8時は組長でしょう、という願望が実現して大歓喜。よい一日の幕開けです。人数もしばらくぶりに十人弱しかいない平穏で平和な平日という感じでした。ただし早朝ゆえかめずらしくアシスタントがつかず、氷配りやレモン水の準備、片付けも組長ひとりでこなしていてなかなか大変そうでした。自作自演熱波でした。おかわりまでとてもきもちよかったので水風呂がややぬるく感じたのですが、水温は実測で12℃でした。ちょろちょろロウリュの底力、怖るべし。
その後もお昼まで十人程度の回がつづいて贅沢な時間を過ごすことができました。たまにこういう日があると嬉しいです。ニコーリフレはやめられねえやとおもいます。二度目の組長熱波を3Fで(わずかに1分だけ!) 寝過ごしたりiPadを忘れて退館したりとなんかいろいろやらかしてしまったものの最高の休日となりました。今月は縁があっていつもの倍くらいの頻度でお邪魔しましたが私的ニコーリフレ強化月間もこれにて終了、来月からはまた地味にちょろちょろと通わせてもらいますぽん。
きのうGCでもらったサッポロ冬割のスマイルクーポンと館内利用券は無事に2施設でグッズに化けました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら