マリリン朦朧

2020.12.06

2回目の訪問

こちらの唐揚げがどうしても食べたくなり、お昼12時過ぎにやってきました。
店員さんが別のテーブルのオーダーを間違えて持ってきたというアクシデントもありましたが、無事おいしい唐揚げでお腹を満たしてからお風呂へ。
コロナの第3波で4日に府知事が「不要不急の外出は自粛を」とTVで会見してましたが、そんな影響はここでは感じられないほど大入りで、受付カウンターの前はJR高槻駅からの送迎バスが到着するたびに行列ができていました。
身を清めて内湯で温まったあとサウナ室へINすると、今回は6名に制限された席のうち5席がすでに埋まっている状態!その後も入れ替わりはあるものの常に5名~6名の満席状態をキープしていました。
TVの横に「会話は控えめに小さな声で」と掲示があるにもかかわらず大声で会話する常連と思しき年配女性たちに辟易したので、今回は2セットのみであとは屋上の露天風呂でのんびり過ごしました。田んぼのど真ん中にぽつねんと建っているので冷たい風がけっこう抜けるんですよね。長湯にはもってこいです。
サウナ:6分、9分
水風呂:30秒、1分半
外気浴:10分、12分
あと、帰りがけに受付のあるロビーをマスクもつけずにキャーキャー叫びながら走り回って追いかけっこするキッズたちと、それを注意するでもなく微笑ましく眺めながら談笑する親たちに遭遇しましたが…ああいうのはスタッフさんも注意してもらいたいですねぇ。

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 17℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!