ノリタカ

2023.03.03

35回目の訪問

花粉が辛い。

睡眠時無呼吸症候群という厄介なやつと付き合っているので、鼻水で鼻が詰まっているところにさらに空気が強制的に入ってくるので、今度は喉が死ぬ。なんだこれ。そのおかげで夜中に目が覚めるし散々な感じです。

なもんで週末の疲れはサウナで癒すしかない。退社後一路大塚へ。腹ごなししてからCIOイン。先に若いサラリーマン風3人組が入って行ったので、もしや混んでるのではと思ったら、エレベーター前の靴箱は全部貸出中、珍しくロッカーの方の靴箱を借りることに。

サウナ室も満室、俺初めてCIOでサウナ待ちしたよ…!2段の雛壇も譲り合ってギチギチに座る。熱い。相変わらず熱いぜ。サウナハット被りはじめたから長めに入れる気がする。

3セット目は外気浴でしっかり整う。風もそんなに強くないのでいい感じにゆったりした。休憩室にはお知り合いの皆さんがいらしたので少しお話させて頂いたり、お渡ししたかったものも渡せたのでよかったっす。思い思いにくつろいだりテレビ見たり仕事したりしていい感じ。

あー、また来ますです。

5
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ノリタカ ノリタカさんに37ギフトントゥ

サ活拝見させてもらってます。鼻づまり→無呼吸症候群→喉カラカラ凄いわかります笑 今朝もカラカラでした🥲
2023.03.04 15:04
0

チラーさん!昨日はCIOの喫煙所で突然ご挨拶失礼しました!名乗らず突然ですいません。 強制的に風を送られるので辛いんですよね…あれ結局花粉も送られてるんじゃないかとwフィルターはあるんですけどね。
2023.03.07 10:52
1
ナマジカさんありがトントゥです! サ活拝見すると行かれてる範囲が似てたので気になってました!偶然したらよろしくです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!