2020.07.14 登録
[ 大阪府 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:甲子園から帰ってアムザへチェックイン
関西旅のホテルは出発前は迷ったが、アムザで正解 充実した設備と自由に持ち込んで大阪グルメを楽しめたり、夜中まで遊んでも気持ち良いセッティングのサウナで疲れもスッキリ
外気浴も最高に気持ちいい
ココは間違いない施設
男
[ 大阪府 ]
スパワールドからハシゴサウナしたが、コチラはサウナーなら来るべき施設
セッティングバッチリ、しかもヌシ席まであって玉座のようでサウナ王気分…しかもココが1番最高の場所 熱さ湿度この上なく良い🙆
あとはなんと言っても外気浴…北欧並みに良い大阪の風が吹いて気持ちいいのなんのって
やはりグランドサウナとは名ばかりでは無い
やっぱり昭和ノスタルジックサウナは最高です
男
[ 大阪府 ]
お風呂のテーマパーク
人が多くて落ち着くことはない しかも平日
子供とワイワイ楽しむにはうってつけ
サウナを満喫というわけにはいかなかった
フィンランドも期待していたものでは無く、じっとりと温度は低い セルフロウリュするわけでもなくというところで外れた
サウナシアターも確かに温度が全体的に高くセッティングはこの上ないが話し声とテレビで落ち着いて楽しめなかった
こどもが楽しところで孤独なおじさんが来るところではなさそうだ…泊まらなくてよかったぁ
[ 千葉県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:デザートサウナの月末土曜日
相変わらずのかほりに酔いしれイリュージョンに迷い込む
週末のお昼に飯処休憩は結構難儀な問題…
54番鳴りっぱなしの気持ちもよく分かる
長時間居座るつもりもリクライニングの奇跡は無く、シャワーもチョロチョロだったので、出直しとなった。
男
[ 千葉県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:サ室は相変わらず絶好のコンディション
水風呂は今日くらいの温度が私的には本当に気持ち良く入れ、堪能出来る。
外気浴は天空へ 誰もいない時に、気持ちいいと声を出せる開放感と満足感と多幸感
男
[ 神奈川県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:温泉からサウナへ
サウナは普通の遠赤ストーブ
水風呂に入り、速攻で体を拭いて、まっすぐ外に出るとととのい椅子あり 外気浴は凄まじく良い🙆
男
[ 千葉県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:毎日サウナ…
家族が旅行中で仕事の私は毎日サウナチャンス
いや待てよ…富士山見ながら風呂入って、サウナ入ってととのって、鉄板焼肉を楽しむ俺の方が旅行のようなもんだと自分に言い聞かせる。
男
[ 千葉県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:もう ただいまの状態
カプセルも要望聞いていただき快適に過ごせました。いろいろ不具合箇所が出てきているのが心配😟利用する側も施設のことを考えて優しく使わなくちゃ
男
[ 千葉県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:デザートサウナ
たまには水曜日、イベント後の静かなサ室を満喫
しかし温度高めでイベント大丈夫だったのかな?
男
[ 千葉県 ]
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:熱めトゴールから2セット
いまのトゴールならサウナ前に入ると良いと判断
サ室では座る場所によって変わる温度確認
水風呂は相変わらず優しい設定で気持ち良い
気持ちよくなりすぎるとサウナハット、メガネなどを平気で忘れる…ととのった証拠
男
[ 千葉県 ]
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:熱気ムンムンの浴室
サ室はココのところ熱めの設定が続く
水風呂安定の温度でエレマエでととのいかます
洗面所が床下漏水でしばらく入らないが昭和歌謡は現在 新しい施設のクラウドファウンディングより無くしてはならない施設のクラウドファウンディングの方が私は参加したい…
男
[ 千葉県 ]
朝サ活
なぜかトゴール、ジャグジーともにが熱々…
サウナも熱々 100°超えのストロング状態
それより何より水風呂入るたびに、あぁ〜♪あぁ〜♪と大きな叫びをする方がいて、サ室まで聞こえたのには笑えた…気持ちいいんだろうなぁ きっと
男
[ 千葉県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:泊まりサウナ
いつもの流れでサウナ水風呂休憩に滞りなく進むがエレマエは必ず人がいた
右の洗面所にある大きなゴミ箱のところに椅子を置いて、正面扇風機でも置いてくれるとプレミアム昭和歌謡BOXシートが完成するかなと思いを巡らす…
あと、近々値上げみたいですね
男
[ 千葉県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:今日は風呂から蒸し蒸し状態
スタッフが少ない日のようで
サウナマット、コップが珍しく足りなくなってた
また食堂では、飯も飲み物も提供されない時間が朝、昼、夕と設定されてた
昭和の施設にも働き方改革の波が来たようだ
どこもかしこも人で不足は辛いですな
男
[ 千葉県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:ハーブの釜とストーンを上から眺めて胡座がかける状態がとれるサ室を私は他に知らない
きっちりとアマミを生み出し、水風呂で引き締めた後に天空の外気浴で昇天
何がしたい?とことん気持ちよく開放されたい…
必要なことをゆっくりと孤独に味わえる幸せ😃
[ 千葉県 ]
朝ウナ
朝のトゴールは珍しく熱湯風呂
ジャグジーより高い設定は珍しく
逆に新鮮でニューウイングのような熱湯の如くブースト
ほてった身体でサ室に入ればあっという間の発汗🥵そして朝から万全の水風呂
内気浴ではニャンギラスの歌を聴くとココは令和とは思えないタイムスリップ…もちろん未来に行くことはない
男
男
[ 千葉県 ]
ジェットで肩揉み、ジャグジーで富士山を眺める
幻か富士山がたくさん…
サ室はじっとりまとわりつくような優しい温かさ
水風呂も優しい そしてタオルを冷やしてトゴールで目を冷やしながら浮遊…
最近トゴール近くから温かい熱がよくでとる気がするがまぁ良いか
早くトゴールで寝ながらヴィヒタの若葉のかほりにまみれたいと思う
男
[ 千葉県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:週末になると溜まった疲れを洗い流すためにサ活
そこは自分のペースでソロで味わうハーブ🌿のかほりとしっかりとした熱量…
チラーでキッチリ冷やされた水風呂そして天空の外気浴…まだ少し残る冬の北風をアマミを帯びた体で感じることで社会から完全に放流された世界に行き着ける。
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:北風の強い日曜日の早朝
赤い煉瓦調のビル
朝からキッチリ高温で蒸されてからの水風呂
風の冷たさで足元が冷え込むが青空を眺めながらととのう
37のキーもらったり 少しだけの幸福感
今年もプロ野球名鑑をいただき最終ページの北欧の広告を眺める
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。