2020.07.14 登録
男
[ 千葉県 ]
水曜サ活
久しぶりに家族と
パンカールーバー設置を確認
もちろん時間調整して体験
音は凄いが優しい風 程よいくらい
ここは外気でスプラッシュと木漏れ日を浴びるのがお気に入り
[ 千葉県 ]
1時間コースは無理すぎる。
そんな早く帰るのがもったい無い。
そんな施設
薪サウナイベント→ケロ→薪サウナ→遠赤
結局4セット
簡単に帰れるところでは無い
仕事でとっ散らかった心をととのえる
[ 千葉県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:朝ウナ
薪サウナのアウフグース参加
思ったほど熱くは無い
ケロサウナのスタッフロウリュ
思っている以上に熱い
休憩室で椅子は座れたが天井シャワー下…
ココは座るところじゃ無いわ
この後一旦お休みに入るようだが、
ドリンクコーナー前のスペース要確保
階段前の段差
ジェットバスの石段の注意書き
ウォーターサーバーの位置
石段寝床のヌルヌル
2階において欲しい水風呂前のお湯の掛け湯
歯ブラシ常備
サウナ室前の氷BOX🧊
アカスリタオル常備
いろいろな改善を期待してます
[ 千葉県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:週末サ活
高温バリバリ 床ギシギシ 水風呂キンキン
内気浴は焚き火より自然や動物系を見たい
飯は19時までがチャンス
リクライニングも新調されたがコンセントが未だに見つからない
男
[ 千葉県 ]
ケロ→薪→スチーム系→薪→ケロ
滝の水風呂が体に馴染む
気持ちという言葉が出るが黙浴 でも出る
暗くて良すぎるが、諸先輩型は階段近くの段差など足元だけは要注意であります。
[ 千葉県 ]
宝石箱のような施設
日々のメンテナンス 掃除を疎かにせずに
何とか頑張って欲しい 待ち焦がれていた千葉市のサウナ施設
薪サウナ ケロ 言わずもがな
薪サウナではソロ出来ましたよ しかも10時頃
アウフグース前がチャンスです
アウフグース中はケロや遠赤がチャンスです
水風呂は三つ巴ハシゴを敢行
店員さんの会話注意が素晴らしい
分かってる
全てにおいて 理想だったサ活が出来る
これからよ勝負はコレから
[ 千葉県 ]
ととのいラリーの為に朝ウナ
サ活1時間
入店着替え3分→洗体10分→風呂3分→不感風呂3分からの2セット…3セットは無理
いかんせん時間を気にする事が緊張感を生み
うかつにデッキで寝れない
やはり私はサ活で2時間以上ないとダメという事を再確認
男
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:ボナ→スナック→ボナ
プール→水風呂→プール
滝の真下→滝の左下→滝の真下
ボナ座面新調 メンテが早い さすが👍
ボナは日本一の空間と改めて感じる
座ればわかるが頭から足先、腰の裏までキッチリ蒸されまくり 身体の芯まで蒸されまくり
プールは湖のように身体を授けて泳ぐ…
風の滝トップ下で揺らぎ揺らがれふわふわと…
食堂では野球観戦
今日の日替わりは秋刀魚と生姜焼き 相反するコンビネーション コーラを頼めばくじ引き そして当たり🎯 全てが楽し過ぎるわ
男
[ 千葉県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:水曜サ活
ゲリラ豪雨予報はサウナチャンス
雨雲が過ぎるまでゆっくりハッピーアワー😃
うーん、飯の質は上がったようだが気持ち量が少ない気がする…飯処が過ごしやすい形になったので、何とか改善を願いたい。
そーれ 外の雨は止んどりますわい
男
[ 千葉県 ]
週末サウナ
灼熱のサ室にスタッフロウリュ
ヴィヒタのかほりが心地よい
水風呂は変わらず柔らかい 馴染む
掘り当てた支配人はもういない
いつのまにか館内着が変わってた…
飯も少し美味くなってた
自分の調子によってサ活の感じ方は違う
[ 京都府 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:朝ウナ
ココの最上階気泡風呂の左角
仰向けに浮かんでると波の音が聞こえる…
京都のど真ん中なのに
サ室から階段を上がり、また上がり…
天下人気分になれる場所がココにありました
[ 大阪府 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:大阪最終日
結局アムザに舞い戻り、きっちりアウフグースイベントに参加し、食堂へ
ドリンクバーがあるの知ってたので注文
これは有り難い 関東でもやらないかな?
飯も美味い 店員さんが注文に対して配慮がすごいので何のストレスもなく、むしろ気持ちよーくサ活が出来た。
行けなかった施設は次の楽しみにとっておこう😌
男
男
[ 兵庫県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:金泉そして銀泉から
サウナ目当てならココ
温泉目当ての客が殆どなのでサ室は意外とじっくり堪能できた。
照明も暗く、湿度もきっちり配分かれ上質な空間を演出していた。座席は仕切りで区切られ、悠々と座れる…
水風呂は岩風呂式のようで足元注意
銀泉を冷やしているかきっちり冷たい
水風呂に入る輩もいなくて快適快適
外気浴は階段を上がると良席あったが、風呂場の椅子が空いていて、そこで充分…有馬の風が流れます的な張り紙もあり、うとうとととのう
まぁ温泉に入って語り合う人も多いので、そこが気になるが仕方ない。
男
[ 大阪府 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:朝サ活
際立つ炭酸風呂のピリピリ感を堪能しての3セット 大箱のサ室が湿度も程よく発汗が早い
たま汗をかいたあとは水風呂 1人用水風呂 プール…なんだってあるから凄い
外気浴も良いし、🐧ルームも気になる
どの椅子やベットに行くか迷うくらい楽しい😀
大阪宿泊はココが絶対オススメ
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。