Ryo

2025.03.10

185回目の訪問

20:50~22:30

仕事サボってしまった🥺
PMSとかではないのにメンタルブレイクがすごい。気圧のせいか?
今の自分は本当に恵まれていて、望んでいた職業に正規で雇用され、いいところに一人暮らしして、実家は普通に太いから金銭面で不安を感じたことはこの人生で一度も無くて、職場のアクセスは良いし、同僚・上司・生徒に恵まれ、自身も健康で、大好きな趣味に思う存分触れて、そしてなにより私を心から愛してくれている(と、さすがの私でも理解できるくらいに愛してくれている)素晴らしい彼氏がいるのに、それなのに、なんでこんなに病んでしまうのか分からない。
楽観的になりたいなぁ。
彼氏から、考えなくていいこと・考えても仕方がないことを真面目に考え込みすぎ、そしてアウトプットしないからだと指摘された。ド図星。
なぜそこまで見抜かれているのか……(愛されているからかな)。

もう休んでしまったものは仕方ない、いい休日にしよう、と無理くり頭を切りかえて、映画ウィキッド🧙‍♀️見てきた。
まさかのほぼ3時間で腰が死んだ〜
そして今日の食事は、映画前に食べたミスド3個(チョコファッション、ざくざく卵、ゴールデンストロベリーポンデ)と、映画を見ながらのキャラメルポップコーンSだけだった。
明日はちゃんと野菜を食べたい🥬🍅

精神面を整えるためサウナ。
外気浴が心地よくなってきた(気温的に!)。

  • サウナ温度 89.8℃
  • 水風呂温度 14.6℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!