仕事で札幌に行き、明日13日は苫小牧なので、どちらに泊まるか迷ったが、苫小牧ドーミーイン調べたら朝食付きで空いてたので、苫小牧ドーミーインにてサ活①
身体清めて、内風呂で湯通し。水通しして、いざサ活。
10-10-10サウナ。1-1-1水風呂。5-5-5外気浴。
サウナは2〜3人位のこじんまりですが、テレビの音も明るさも控えめで、92℃〜98℃の間で熱さあり、湿度適度にあり気持ちいい汗かけました。
水風呂は17℃くらいでしょうか?ゆっくり羽衣破きながら入り気持ち良い。
外気浴はオットマン付きの編み上げ椅子が3脚あり、ゆったりと潮風浴びながら整いました。
アイス食べたかったのですが、サ飯のテイクアウト焼き鳥とビールあるので、アイスは我慢。
後ほど落ち着いたらサ活②でアイス食べます(笑)

コンサウナーさんの樽前の湯 ドーミーイン苫小牧のサ活写真
コンサウナーさんの樽前の湯 ドーミーイン苫小牧のサ活写真

焼鳥専門店 鳥しん

焼き鳥10種

絶妙な塩加減!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
1
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.06.13 12:22
1
焼鳥屋さんが気になってチェックしちゃいました。定食もあるんだね。繁華街からも近いし。阪神ファンじゃなくても大丈夫かな。笑 また部屋飲みはまったりできて最高だね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!