天然温泉やよい乃湯
銭湯 - 北海道 帯広市
銭湯 - 北海道 帯広市
行こうかなと思うとフィンランド式のタイミング合わなく行けてなかったが、こちらの投稿見て今週がフィンランド式だとわかり、久しぶりに訪問。
身体清めて、動けないくらいの凶暴電気風呂3分入り、水通していざサ活。
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
最初のセットで入室直後にオートロウリュ発動し、
3セット共にロウリュ2回浴びれるという奇跡のタイミングで完璧に整いました。
3セット共に上段に入れ、良い蒸されでした。
天候悪くいつもより空いてました。
帰宅中にやよい乃湯からLINE来て明日はLINE会員はポイント2倍と来た。
明日も来るか悩ましい…
男
「ロウリュ2回」に喜びを感じる気持ち、同感です。笑 僕は1セット10分なんですが、このうち2回ってなかなかのタイミングですもんね。
すぎっぴさんのサ活拝見してやよい乃湯に訪問させていただき、奇跡のロウリュ2回浴びでした。 私も基本が10分なので、ロウリュ発動後これはルーティン通り行けば全部2回浴びれるときっちり時間管理してました。 もしアイコンのサウナハット見かけましたらお声がけさせてください。
ありがとうございます。確かにポイント2倍デーも見逃せないですね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら