SPA銭湯ゆっこ盛岡
温浴施設 - 岩手県 盛岡市
温浴施設 - 岩手県 盛岡市
超キモチイイ!
最近、午前中は涼しいものの、午後には気温が高くなってくる。まだエアコン使うくらいでもないが、ジメジメ蒸し蒸し。
さらに、おじさん(自分も含め)率95%超の会議に出席し、不快指数もMAX!となれば、お酒を飲みたい気持ちを抑えてサウナへ!
身体を清めて水風呂へ!超キモチイイ✨✨ここが今日のハイライト?!もうこのまま帰ってお酒飲もうかな…。
と、思いましたがサウナへ。今日は、日中の暑さで鍛えられたのか、サウナ室で時間が経つのが早い⌛最上段なのに。
休憩無しの3セットをこなし、最後に外気浴。露天スペースでは、時折風が舞ってキモチイイ🌀
いや〜、久しぶりの気持ちよさでした🤤水風呂の気持ちいい季節ですね✨✨✨
アルコール依存性のため、一刻も早く帰ってお酒飲みたくて自然とストロング系になりました😅ぜひぜひよろしくお願いします!
良いですね🙆偶然偶然しましょ
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら