yuppopo

2019.10.31

4回目の訪問

4回目訪問(7月振りの訪問)
取引先のサフレと予定を合わせて、20時に恵比寿集合。
お互いの帰りを考えると、場所柄便利ですよね。
紹介がてら、改良湯に訪問。綺麗だし、場所も便利。サウナも良いし、とにかく水が柔らかく。水風呂が冷たい。
そりゃこんでるよねって事で、常にサウナは行列状態。(まぁ仕方ない。郷に従う。)
下段入り口付近→下段奥(ストーブ前)→上段と段々に出世?セッティングの良い場所へと詰めながら、8分。最後は引退するようにサ室を退室。
水風呂もマックス6人浸かってましたが、対応可能な水風呂が凄い。 郷に従いながら、キンキンにあまみが出て、整いました。
込んでても、若い奴多くても、サ室でみんな喋ってても、それはそれで、良い感じ。(最新のサウナ情報を得られました。)
話してる内容が結構、同意?自分も同じような事話してるなって感じだったので、話に入りたかった(笑)
郷に従いながら、しっかり整えました~
多分だけど、偶然さんが偶然にもいらっしゃった。完全プライベート空間の為、握手して貰いたかったけど、控えました。
ほんとにサウナ好きなんだな~ 嬉しく思っちゃいますね。
結構良い体してて、機械体操してたからなんだな~ 偶然偶然。

2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.31 09:39
0
yuppopo yuppopoさんに5ギフトントゥ

はじめまして。どーしても気になってコメントします。 ぐ、偶然さんて実在する人物なんですか?
2019.10.31 09:42
0
話しかけて、確かめた訳では無いので、確かでは無いですが、 (ひょっとしたらそっくりさん?)三宅さんだったと思います~
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!