mocha

2025.09.13

1回目の訪問

顔パックを買いたかったので、動線は悪いが新大久保までやってきた。その帰りに、どこかに寄りたかったので、気になっていたこちらへ。
JRの大久保駅から中央線で、東中野駅へ。東口の北側出口から出たら、徒歩3分位。東口出て、どっちなのか迷った結果、北側で正解⭕️
住宅街の中にある。
個人的にはヒットした良い銭湯サウナ❗️
現金のみしか使えないのだが、良かった点は色々あって、その中でも、

・オートロウリュがある→
20分毎(1分毎に10秒×3回、これは男性側にもあり、先程来訪した改栄湯の男性側と同じ機械がはいっているらしい)
・プールがある
→28度の10mプール、不感浴に最適
この2つは特に良いポイントだった。

ロッカーは100円リターン式、ドライヤーは3分20円。飲み物は脱衣所にpay payなど使える自販機で購入した。

シャワーヘッドはRefaが3台、ミラブルが1台。アメニティはリンスインシャンプー、ボディソープのみ。→リンスやトリートメントは自分のもの持っていった方が⭕️

お風呂は色々種類があって、温度もぬるめの炭酸、熱めのシルク、熱々43度のお風呂、露天風呂と熱さの設定も良かった。
水風呂は14度バイブラ。軟水なので気持ち良いし、冷たい。28度のプールで不感浴した。プールは短めだが、プールのヘリに頭を置くと、足を置く場所が絶妙な感じで乗せやすいので、空を見上げ半外気浴しながらぼーっとできて良い。
ここはリピートありな施設であった👍
自分で行ってみなければ分からないと思った。

帰りにまた今度は山手線の人身事故で電車が遅延している放送が流れて、その影響で中央線も遅れている、とのアナウンス。待つしかないか…と思ったところで、何故か電車がやってきて、普通に乗れた👏徳積みの効果か😂

mochaさんのアクア東中野のサ活写真
mochaさんのアクア東中野のサ活写真
mochaさんのアクア東中野のサ活写真
mochaさんのアクア東中野のサ活写真
mochaさんのアクア東中野のサ活写真
mochaさんのアクア東中野のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 14℃,28℃
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!