東上野 寿湯
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
台東区じゅうに響き渡る
絶頂の雄叫びに爆笑
「あーちくしょうおらぁぁああ!!!!」
男は雄叫びを上げながら水風呂に飛び込んだ。
ザッブーーーン。
私は比較的遠くにいたが男の叫び声がはっきりと聞こえた。
あちゃー。
「(この手のタイプはおそらく頭から潜っているだろうね。マナーも何もあったもんじゃないな…。)」
私はそんなことを思いながら頭を掻いた。
寿湯は私のホームサウナ。
遅い時間までやってるし、露天風呂気持ちいいし、男湯のみにある洞窟サウナが異空間だし、何よりととのいやすいので最高に好きな場所である。
「ここが私のアナザースカイ、寿湯」。
私は思わず呟いてしまう。
しかし台東区上野という土地柄、ヤンチャな人も多い。
今日も水風呂で絶叫するタイプの男に出くわしたってわけだ。
「もう少し静かに入れないのかよ、、」
響き渡る男の絶叫を横目に、私はため息をつく。するとその雄叫びは徐々に変化をみせていく。
「ふぅーーーーー!!!あぁぁぁぁあああ!!!ぐぅーーーー!!!いやぁーーーーん!!!ぐぉーーーー!!」
男の雄叫びはまるで洋物のポルノだった。
そう思って聞くと笑いがこみ上げ、思わず吹き出してしまう。
イラついていたはずが私は肩を震わせ笑っていた。
思えば寿湯にはいつも笑わせてもらっている。
前にも露天風呂の前ですっ転んだ若者が、勢い余ってそのまま浴槽に入ってしまったことがあった。
その落ち方が面白く、笑いをこらえるため反対側を向くと、ガマガエルみたいな体型のオヤジが太極拳をやっていてそのカオスぶりに爆笑してしまった。
寿湯はまるで闇鍋だ。様々な人がいて、その何でもあり感がどのサウナよりも面白い。
こんな俺でも生きていていいんだ、そう思わせてくれる寿湯は、やっぱり私のアナザースカイなのである。
このサ活好きです。アナザースカイ笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら