熱波兄弟

2021.12.27

1回目の訪問

ヒラ社員の分際ながら、クリスマスに高級ホテルで一泊させていただきました。



お、サウナあるじゃないかー!(知ってた)


チェックアウトが14時と遅めだったので、空いてるであろうお昼前に3階の「The Spa」へ移動。

プールとその先にあるジャグジーを堪能してからサウナへ!


庶民のわしがハイクラスホテルに付いているジムサウナを利用するのは2度目なんだけど、

基本的な設備構成は同じでも、少しずつ違いがあって、そこを見比べて感じるのが楽しい。



サウナ室はL字型で2段の長椅子がストーブを囲むシンプルな構成。もちろん座面はふかふか!

ちょうど12時になったからか、オートロウリュも始まって温度・湿度のバランスが絶妙になって玉汗が出てきた!

そういえば部屋の中もしっかり暖かいのに乾燥もせず、起きた時に喉が痛くならなかったなぁー

良い所は空調管理もさすがだ〜、と感心。



水風呂はぬるめだったのでじっくり浸かり、

バスローブを巻いて更衣室横のととのいベッドに行き、ディープリラックス。

今回泊まった方がコンパクトだけど、一連の動線が良くて最高ですね!



おのろけで大変申し訳ないが、今日は大切な人との時間を過ごしたかったので、

「たくさん入ってきていいよー」とは言ってくれたけど、渾身の1セットに全集中!

無事に超絶寝心地の良いベッドで多幸感に包まれたので、早々と部屋に戻りました。




ちなみに泊まった部屋の番号が「1136」で惜しいな〜って思いました。

でもサはとても1137でした!

熱波兄弟さんのザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜のサ活写真
熱波兄弟さんのザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 20℃
1
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.31 10:35
1
熱波兄弟 熱波兄弟さんに358ギフトントゥ

🎄🎁🎅🌟❤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!