ひだまりの泉 萩の湯
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
本日はお誘いいただき夕方より後楽園ホールでの初大日本プロレス観戦
折角ですんで午後休をいただきこちらへ初訪問1300イン
GWの中だからか、平日昼間でも結構なお客さんの入りです
早速洗体してサ室へ
温度計は90度ちょっとを指してますが、ヒリつく熱さですぐに玉汗ドバドバ
しっかりと熱を通して水風呂へお参りましたらば、
16度くらいの水温とバイブラできっちり〆られ
サ室の扉が閉まる時に小さく鳴るキィーーッという音が、猫ちゃんいる!?と空耳するくらいにはバッチリぶっ飛びました
そのあとは半外気浴で都内に吹く風にさらされたり、生姜湯でポカポカになったりして有意義なお休みを謳歌
プロレスを観るための準備は万端です!
ありがとうございました
よろしくお願いします🙇♂️
木高ヒロミのタオル買いました!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら