もこせ

2025.04.28

1回目の訪問

本日はお誘いいただき夕方より後楽園ホールでの初大日本プロレス観戦
折角ですんで午後休をいただきこちらへ初訪問1300イン

GWの中だからか、平日昼間でも結構なお客さんの入りです
早速洗体してサ室へ
温度計は90度ちょっとを指してますが、ヒリつく熱さですぐに玉汗ドバドバ
しっかりと熱を通して水風呂へお参りましたらば、
16度くらいの水温とバイブラできっちり〆られ

サ室の扉が閉まる時に小さく鳴るキィーーッという音が、猫ちゃんいる!?と空耳するくらいにはバッチリぶっ飛びました

そのあとは半外気浴で都内に吹く風にさらされたり、生姜湯でポカポカになったりして有意義なお休みを謳歌
プロレスを観るための準備は万端です!

ありがとうございました

もこせさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真
もこせさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

ピリ辛ラーメン

となぜかそこいらにあった飲み物

4
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.04.28 16:09
1
こちらも団長とヘヴンで温まって今草加を出ました!楽しみです😌
2025.04.28 16:39
0
すたんさんのコメントに返信

よろしくお願いします🙇‍♂️
2025.04.28 17:37
1
伊藤竜ニのドラゴンスプラッシュ🐉見れると良いですね〜🤼
2025.04.29 00:39
1
なおマンさんのコメントに返信

木高ヒロミのタオル買いました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!