2023.11.05 登録

  • サウナ歴 33年 5ヶ月
  • ホーム サウナヘヴン草加
  • 好きなサウナ サウナヘヴン草加、らかんの湯、SKC、しきじ、SeaSaunaShack、ルーマプラザ、センチュリオン札幌、品川サウナ、かるまる、GT高松、改栄湯、ゆるうむ、DESSE、つぼや、海王、ウェルビー栄、ジートピア、なにけん、蓑蒸、ONDHOTEL、ゆいる、毎サ八王子、アムザ、ユートピア白玉温泉、北欧、かが浴場、ハレタビ、マルシンスパ、松本湯、金の亀、小松湯、CIO、SAUNACNOC、富士山天水SPA鷹の湯、堀田湯、湯どんぶり栄湯、南柏すみれ、朝霞サウナ和、黄金湯、茂美の湯、平和湯
  • プロフィール サウナヘヴン草加に入り浸る30代サラリーマン平日サウナーです。大概ガラポ飲んで昇天しております。。 みなさんのサウナ最高だった〜!きもちええ!!的な投稿が好きです☺️
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

すたん

2026.06.14

344回目の訪問

しごおわヘヴンさん😇😇
昨晩よく飲みましたので🍷サウナが染みますわ

イヌハさん ジャスミンティー
ジャスミン茶とラベンダーのアロマ
キューゲルの上から丁寧にジャスミン茶をロウリュ
優しい香りとマメな撹拌が心地いい😌
イベントの熱狂の名残か今日のサ室は熱めですわ

まいさん SPARK!!SAUNA!!SHOW!!
ノリ強めなロックにのせて、熱々回🔥
アロマはもちろんタールですわ🚬
比較的穏やかかな?と思っていたらラストで氷入りバケツ全部ジールに投下🫨🫨ケツ浮きましたわ
脱衣でととのってましたら、ちくわ店長もびっくりなあまみ。そりゃそうですわ😂

イヌハさん 熱波
しっかり仕上がったサ室での熱波
ロウリュなしで風だけでも気持ちいいんじゃね?とか思ってましたが
さすがは職人イヌハ先輩、換気で良い状態戻してくれてました!
こちらもタールで軽快な3セット
リズム良くてシャキッとする風。いつもありがとうございます😊

外気でマジ寝しそうなぶっとび具合、大優勝!!
明日起きれたらサッカー見にサウナ行きますかね🤔

キートス!!!!!!!!!!!

水分補給 ガラポ
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
20

すたん

2026.06.12

343回目の訪問

ランチサウナチャンス
12:30イン狙いでしたが間に合わなそうなので
との丸八潮さんへ滑り込んでからの

13:00 あかべこさん 熱波
た、たぶんタールだったと思うのですけど、
べこさん「アロマの香りの名前忘れてしまいました!スモーキーなやつ!」と投下されたアレはタールではなかったのでしょうか…
タールの名を忘れることなどあるのでしょうか…
まあ、そんなことも忘れるような昼どきにめちゃちょうどよい心地よい系熱波。激アツもいいけどこういうのもいいよねえとか受けるだけのワガママが膨らむ素晴らしい熱波でした!タールだったよね…?

ゲリラ豪雨もやってきて爆蒸しムシムシチャンスなサ室
右中段で充分ごっつい湿度もらえて熱湯に浸かってるようなグッドコンディション

14:00 シューさん モダンクラシックアウフグース
1セット目の扇ぎでヒリっとくる熱い中でのアウフとなりましたが、今日も華麗に舞ってはりましたね
パインとラベンダーをミックスした香りが特に好みでした!
このアウフを3人で受けるなんて贅沢ですわ
個別に送ってくださる風もたくさんもらえて芯まであたたまるし、ええ風、ええ香り
そのまま帰宅やら飲酒やらできたらどれだけ…🤔

超リフレッシュできたランチサウナでございました!
キートス!!!!!!!!!!!

家系ラーメン王道家直伝 との丸家 八潮店

ラーメン

SNS,LINEサービスありがてええやあ!! 優勝。お酢が美味すぎんねん

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
56

すたん

2026.06.11

342回目の訪問

昨日も思い立ったかのように家を出る!向かう先は当然ヘヴンさん!!

12:30 あゆさん
なんか久しぶり!団長とのかけあいもすばらしいですな
きっといまぜさんがこの後熱くするし、今日初のロウリュサービスだからまったり目で!素敵な気遣いキートスです
急に来すぎてサウナハットもなかったのですが、大変心地よいものでした😌

13:00 いまぜさん
前日ジョウロぶちかましてるから、そこまでやらないよーということでしたけども
僕のサウイキ投稿を拾ってくださり二曲目に
GOING UNDER GROUNDのVISTAを早速!胸熱すわ!!
20年前の曲だなんて目ん玉飛び出てしまいますが、あの頃が蘇って目が熱かったっす🥺
ラストジールでどかんとロウリュ!今日初のジールへの投下は瞬発力マックスでスケさんと目を見合わせましたね!笑

最高なランチサウナのあと、マリンスタジアムへ!
今年一年分失点した気がしますが、これも落ちてくる蒸気のようなもんですね?とか頭おかしくならざるを得ず。泣

キートス!!!!!!!!!

水分補給 ガラポ
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
61

すたん

2026.06.10

341回目の訪問

北欧からの秋山チャンス前にヘヴンさんにも寄っちゃおう!
これぞワガママサウナライフや!
かるまる→北欧→サウナヘヴン贅沢すぎる一日である。

あかべこさん アウフグース
終盤に入ってしまいましたが珍しいアウフグース
Green Day にのせて熱いメッセージも発しながらのアウフ
おかわりもいただけてホカホカになりました😇

脱衣所でロッテ戦を見ながら休憩しましての

いまぜさん インスパイア
演目見ずに入りましたがなんとなく右中段にしておいた判断。誤りではなかったです。笑
GOING UNDER GROUNDの曲!なつ!!!
僕の青春はVISTAでした😌いつかサ室で聴きたい(たぶん泣く
インスパイアとは暴君ロウリュ氏まきさんのジョウロウリュ😂😂
いつもの3セットの後にエクストラでジョウロウリュしますっ!ということでしたが序盤からロウリュ多量🔥🔥
こりゃ落ちるわ😭ということで3セット前で一旦エスケープし水通しして戻りましたら例のジョウロタイム⚠️
ジョウロに入ってお湯の量、ハンパなかったんじゃないかな。。
もうとんでもないやつが落ちてきて久しぶりに下山しました😇

外気でぶっとびまして素晴らしき一日に終止符を打ちました😇
からのゴールデンコースは優勝。世界制覇。
キートス!!!!!!!!!!!!

やきとん秋山

ベーコンエッグ

優勝

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
65

すたん

2026.06.09

16回目の訪問

意外や意外!半年以上ぶりの北欧さんでした!

かるまるステイから自宅で一旦爆睡、大変によく寝てからの
北欧さんへ!!!

みさきさん正式には?初北欧アウフグース!
そんなん最高やん!ということでしっかり予約もできましたので無事ログインです🥳

マイナーチェンジをしたという第二サウナ室からお邪魔
絶えず水のコポコポする音が聞こえるようになり、その作用か湿度マシマシ!以前とは全然違う印象☺️
手始めにあたたまるには打ってつけ呼吸の捗るええ感じなサウナ室
今更すぎるだろと言われてしまうかもですが、チラーも復活して心地よい冷たさ、ガシガシオーバーフローする水風呂も最高です

からの第一サウナ室でこんがりしばかれてからの

18:00 みさきさん 長渕剛回
もう見るからにタオル捌きが違うのは当たり前のことですが
コーヒー豆に蒸気を当ててのコーヒータイムは曲も相まって優勝でしたね
そして、さすがに北欧のサ室では無理じゃね?と思っていたアクロバットタオルキャッチもなんなくこなしてしまうの流石としか言いようがねえっす、すごいて!

19:00 昭和歌謡 
音ハメに次ぐ音ハメ、見入ってしまうようなアウフグースができる方って本当に指折りですよね。自然に拍手してるし凄すぎて笑ってしまうのよ。。
すごいもん見過ぎて普段のつまらん悩みなんて最後の爆風で吹っ飛ばされるよねえ!とかトゴールに浮かびながら溶けてゆくこの時間。やっぱり北欧さんはええわ。。

両方の回ともに途中で換気を挟みながら、ちょうど良いコンディションを保ちながらもお腹いっぱいにさせてくれる。これぞマスターですわ。

また近々泊まりに行きます!

北欧カレー

優勝

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 110℃,83℃
  • 水風呂温度 14℃
67

すたん

2026.06.09

19回目の訪問

宿泊朝ウナ
昨晩飲みすぎましたね
朝の熱波は起きれず
渾身のケロ1セット!!!!
お風呂終了間際は人少なく、ケロは100度!仕上がってんな!!
居合わせた方からセルフロウリュをいただき、
アクリルアヴァントからインフィニティで昇天😇♾️
素晴らしいワンセットから最高な朝食をいただき、
やはり眠いので一旦帰宅します😪

手羽元と大根煮定食

優勝

水分補給 デトックスウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13.8℃
64

すたん

2026.06.08

18回目の訪問

時たま訪れる三連休!
会社の同期とこちらへ!!俺たちのオアシスかるまるさん♨️

11時過ぎにはチェックインし
挨拶がわりのケロからの
12時初めてお受けする夏男さんのアウフ🔥
W杯に向けてアツアツの演目は
さすがかるまるアウフチーム!華麗なタオルテクと最後は本気のランバージャック!!いきなりぶっ飛んだ〜と思いきや
2巡目はマイティーさん!!!!
久しぶりにかるまるさんでお受けできます🥳
ACJ本戦進出ができなかったエピソードで涙あり笑いあり、
絶対ただでは終わらないのがこの人。笑
めっちゃ笑えたしタオルうますぎんだろ!!!
超贅沢な2巡をいただきまして、

昼飲み🍺
お昼寝を経てから

蒸サウナを2セット。たまたま人がいない状態が長かったのかめちゃくちゃ熱かった😂🔥バキバキに蒸されてから
アクリルアヴァントからのインフィニティはマジで昇天しました😇

20:00 ジュディーさんのアウフはおふざけなしのタオル回!
テクニックとヒート両方楽しめました〜

ということで再度大飲酒大会開催🍺
また明日の朝ウナが楽しみです😆

新珍味

蒸し鶏

ニンニクガツンと効いたタレバカ美味えええ!!

水分補給 デトックスウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 92℃,90℃
  • 水風呂温度 30℃,23℃,14℃,6.5℃
55

すたん

2026.06.08

340回目の訪問

ちょうどいい隙間時間にそそくさ草加へGO久しぶりに日曜日の朝ヘヴンさんへ

蒸気足し後の湿度たっぷりな空間のなか贅沢にジール前で寝サウナから開幕
呼吸だけに集中して無心で汗をかく時間、頭からっぽにできてよかった😌

9:30 ちくわ店長 モーニングコーヒー
直近のヘヴンインフォメーションをお話しいただきながら、
目覚めのコーヒータイム、店長さんのロウリュは本当に蒸気包まれるような感覚になりますね。たまに激アツになるけど
ちゃんと自分のここだ!ってところまでヒートあげてくださるので、外気で昇天いたしました😇

10:00 あいさん パロサントとお香
優しいお香からスタートしてゆーみん縛りで三曲
朝にふさわしいやわらかな時間
久しぶりにパロサントの香木を使ってのロウリュ
オープン当初はちくわさんも含めよく使われてたなあとか
斜里町のHOTEL BOTHのパロサントでできたサ室を体感した旅のこととか思い出し、ひとりエモくなったりもして
しっかりととのえて、さあ仕事!

めっちゃ充実な1時間でした⏰
キートス!!!!!!!!!

武蔵家 川口店

ラーメン

TP ほうれん草 フォローサービス味玉 お好みは普通で✌️

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
78

すたん

2026.06.04

339回目の訪問

お昼寝してから戻ってきました!
酒飲む前にサウナ入らんとね!!

久しぶりにまきさん
ばくれつ ジョウロウリュ
噂はのその通りでした。もうとんでもない。無慈悲とはこのこと。笑
心地よさなんて一つも考えてない(褒め言葉
激アツロウリュで右側中段でもドロップアウトでした、やばすぎ。

まいさん アチロックLev???
どっちがいいとかないですが、心地よいサウナ室づくりからのぶっ壊れロウリュ🤪でも優しかったっちゃ優しかったっす
たぶん前のロウリュがいかれすぎてたからだ。違いない。

飲酒に弾みがつくつくっ!!!!
黄金爆裂飲酒。大完成!!
週明け初日に支障が出る大優勝サ活でした!
キートス!!!!!!!!!!!

やきとん秋山

チキンカツ

世界制覇

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
55

すたん

2026.06.03

338回目の訪問

台風も過ぎたし()サウナ行くかー!と昨日の昼思い立ち出陣💨

何気に道路渋滞しておりまして
いまぜさん のんびり過ごしましょう
ちょいと遅刻。こんな天気でもなかなか集まってますな
ゆったり回ということでしたが私含め遅刻組にありがたく4セット目おまけロウリュ!バケツの残りを軽快にいただき、
ロウリュ終わりの余韻も楽しめてバッチリ最高です😊
個別熱波でタオルが良い音なって強めな風いただきました!
タオル?振り方?変わりましたかね😌

ハルマさん 蒸気浴
脱衣所でACJ見てたらうっかり遅刻してしまいましたスミマセン
噴霧器も用いながらしっかりじっくり蒸気足し
サウナファンと大団扇二刀流での熱波
大変ありがたいのですが、個人的には連続10回仰ぎは肌がひりついてきくる感覚があり、、いや、ひとりごとです🥺

いまぜさん 大雨ロウリュ
大雨級な大量ロウリュ来てまうんか?!とちょっと不安になるも優しいやつでした
音ハメぴったし、ラストの良いところでデカラドル登場!ヒートアップの流れ好き過ぎます!優勝!

合間に寝サウナしたりたくさんのポジションで落ち着いたサ室を楽しめました〜幸せな休日!一回昼寝しに家帰りまーす

キートス!!!!!!!!!

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
32

すたん

2026.06.02

337回目の訪問

休日のヘヴンさん
散髪してからのサウナ!なんて気持ちが良いんだ☺️☺️

シューさんの シン・整いロウリュ
彼だからできるヘヴンのサ室コントロールとタオルとで超贅沢な時間!クリスタルミントからの激アツタイムは優勝だよ👑

やむちゃさん ヨモギの森🌳
ドラクエのBGMでなんかじわじわくるやつ
キューゲルを通して香るヨモギとストーンに直接かけるヨモギ。それたけでも全然風合いが変わるの
これを全身で感じて終盤はしっかり森の香り➕アツアツ🔥
終盤ドラクエopが流れたと思ったらキンキン炭酸水を持ったやむちゃ勇者が!!極上のクナイプもらいまして
1時間でも十二分!大優勝!

からのキッチンホサカさんで激ウマランチからの
神宮でマリーンズ応援!14年ぶりくらいに外野でジャンプしましたわ!最高な休日。

今月からの重大発表!新料金体系の恩恵をありがたくお受けし、
もちのろんで回数券を購入させていただきました!
どんなものでも値が上がっているこのご時世、
当然ヘヴンさんだって値上げする選択肢もあったはず。
そのなかでこの英断!チャレンジでもあるけど何より我々に寄り添ってくださっているんだと胸が熱くなるっす。
これによってたくさんの人にヘヴンさんの良さが伝わり、賑わうことを心から願っています。そして、引き続き通い倒そう。
キートス!!!!!!!!!!!!!

Kitchen HOSAKA

得々セット・担々麺

優勝!

水分補給 みず
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
55

すたん

2026.05.31

336回目の訪問

レッカーにて運ばれゆく愛車を見送り、、
草加まで来たしサウナ入ってかなきゃね!

数百回ぶりにロウリュが終わった後の入店
お受けしたかったなあと思いつつ湿度に満ちたサ室で一人反省会
今日も今日とて心地よいサウナです

20時 イヌハさんの瞑想ロウリュ
撹拌なしオークのつけ込み水と青森ヒバのスプレー
折り重なる蒸気の層を身体いっぱいに浴び浄化されるような気分でした
前の時間帯で火傷をしてしまったとのことで、そんななかでの素敵なロウリュサービス、頭が上がりません。。

今月もヘヴンさんに助けられて駆け抜けた1ヶ月でした
重大発表!を現地でお受け取りしまして来月も通い倒したいと思います🥳

キートス!!!!!!!!!

水分補給 ガラポ
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
55

すたん

2026.05.30

335回目の訪問

しごおわ、さくっと

まいさん アチロックlev??? 打倒あかべこ
良いサ室づくりのっかった上での激アツ回🔥
いやはや大変痺れました!まいさんタール好きすぎるね🚬

デザートサ室もムッシムシで蒸されてる感MAXでめちゃよかったです🥳
キートス!!!!!!!!!

良きサウナの後、異常を感じていた我が車…
エンジンかからない状態になってしまい
西友Pに幽閉となってしまいました。。
レッカーは明日夕方になるとのことで修理代金もだけど駐車代金も恐ろしくて震えております🫨
レッカーで運ばれた後サウナ入れるからいいか!よくないか。

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
42

すたん

2026.05.30

1回目の訪問

噂はかねがね!期待の大型店舗さんへ突撃!
あまり事前情報は入れずにお伺いしました😊
平日夕方にも関わらず、ひと多っ!

5つのサウナに一通りお邪魔しまして、
ケロ TV見れるの良いですがちょっと音おっきめですな、オートロウリュ?時の曲も含めて、気合の入ったケロを使った上質な空間。とはちと違うのかなと思ってしまいました。ボナとのダブルストーブで熱感はめちゃ良い!てかアッチイ!
ケロの香りはそんなしない

薪 越谷ほどの爆裂湿度でなく、良いセッティング!下段で薪火を見ながらぼーっと出来るし、ロウリュした際の火力はバッチリなので上段、3段目で焼かれるのも🔥ケロとのグラデーションがしっかり出ていて好きです☺️

遠赤 こりゃ良い!!!が、サ室の香りが気になってしまいました(その時だけなのかもです)

他二つ省略します(皆さん書いてることとほぼ変わりませぬ)

水風呂はシングルあっても〜な気はしなくはないですが、
15度台と滝の水風呂との冷冷交代は最高でした😊
地下水風呂、お水が柔らかくて心地よかったす

18:00 キタサンブラックさんのアウフグースは開始5分前には満席。換気をするでもないのに満席になってもスタートせず、もう少しで始めますねー。と仰りながら氷を一つずつ配る流れ。
いや、始めたら良いんじゃない??とか思いつつ
コーン茶の香りなかなか届かず…🤔1セット目完了でサ室に入って10分弱な方もおられ3割くらい退出し換気的になってしまっては少しもったいないように思えました。それでも扇いで下さることに大感謝です🙇‍♂️

初訪問ということで色々なサウナと水風呂との組み合わせ方を試したくなってしまい、勝手にワタワタしてしまった感がありまして、次回は腰据えてゆっくり楽しめたら印象も変わるのかも!なんて思いました!アップデート休業されるということなのでまた伺います🔥
戻って酒飲み行こうかななんて考えてましたがやけに疲れが見えてしまい、ラーメンぶち込んで爆睡しました

ラーメン マルキ八潮産業道路店

限定 マー油揚げネギ

マルキートス

水分補給 冷水機
続きを読む

  • サウナ温度 95℃,100℃
  • 水風呂温度 15.4℃,18℃,24℃
69

すたん

2026.05.27

333回目の訪問

連休2日目もサウナチャンス
遠くまで行くかなあとか考えながらも結局ヘヴンさんに足が向かうのよ
13:00 イン 
いまぜさん ベルガモット
今日サ室なんだか熱め?湿度高めなセッティングなのか
割合いつも通りなロウリュでも結構来ますね
毎日ヘヴンしてもととのいまで持ってかれますね。ほんまにキートスです😌

精一杯ゆっくりしてやろうということで
下段でガッツリ汗かいて最後だけ上段上がって、
セルフでヒート入れるみたいなのをロウリュサービスじゃない時間はやりまして、ちょうど良い気候の中、外気に漂う時間。
何も考えない時間が最近不足してましたかね。めちゃよかった。。

14:00 やむちゃさん ヨモギ蒸気浴
愛するヨモギの登場に大歓喜🙌🙌
じっくりじっくりロウリュしてヨモギの香りがこげない工夫が素敵です😌
噴霧器が調子悪めでしたが、最後はデカラドル2杯で激アツ🔥
タオルでしっかり撹拌してくださり上段いながらも何とか生きながらえましたね

15:00 いまぜさん シトロネラロウリュ
ご自身本日ラストロウリュ。最後なんで熱くしまっせ!とのことで宣言通りのすんごいやつ!!
右上段に構えて良かったです😂
階段勢は全滅もホスピある熱波に魅了され水風呂入って戻ってくる展開🔥いまぜ先生のS味も若干垣間見るようなひとときも
外気でのクールスイングは大天使でありました😇

延長に次ぐ延長!めっちゃリフレッシュしたと共に
家帰ったら爆睡もしちゃって、これぞ良い休日!!!
さあ酒飲み行きますか🍺

キートス!!!!!!!!!!!!!

麺屋 桐龍 東川口本店

辛まぜそばミニ

久しぶりに来たけど、やはり悪魔的ね

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 15℃
60

すたん

2026.05.26

334回目の訪問

めんどくさがっていたクルマの修理にようやく足がむき、
ランチサウナから国立市へ足を運びまして
うーん毎サ八王子か?!と思いながらも
結局戻ってきたヘヴンさん

当然に大正解が待ってました
ちくわ店長さんのフィンランドロウリュ
オーク水の香りが良すぎるのよ!!!!
好きな香りベスト5には入るソレから始まり
ヨモギとクロモジ→コーヒー
コーヒータイムにはガッツリ熱いやつをいただき、やっぱりちくわさんのロウリュがこの世で一番☝️確信の大昇天

いまぜさん ひとり交流戦
当然一人なんかじゃないだ!角中登場曲
相葉ちゃんソロをサ室で聴く日が来るとは…!エモ&熱の謎な心境の先には
まいさん余韻びたびたアチロックLev3
絶対3じゃないその熱感。好きに呑まれた姉さんのアチロック大優勝
これがヘヴンだよ

その後も受けたすぎましたが、諸般の事情で帰宅!
だがそれもいい!
キートス!!!!!!!!!!!

水分補給 ガラポ 昇天
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
26

すたん

2026.05.26

332回目の訪問

休日のサ活
終電逃すくらい飲んで、一生懸命寝て、ちょこっと二日酔い残ってる時のサウナ気持ちええ〜

12:30 あゆさん イランイラン
今日も良い香りのアロマセレクト大変ありがたいことです😌
室内5名ほどゆったりじっくりヒートアップ🔥
今日のサ室はストーブがお元気なのか熱を感じやすかったですね
適温、無風とのことでレアなクールスイングもいただき、寝落ち寸前😪

13:00 ハルマさん スイカとバニラ🍉
夏っぽいセレクト良いっすね!BGMもそれらしく
清涼感あるスイカの香りとサウナファンでの熱波
バニラの時は大団扇で爆風
ラストはおかわり熱波もいただき、さすがはハルマさんホカホカに仕上げてくださいました😆

車の修理に行くのに微妙な時間で早く出るか迷いましたが、
なんだか寝サウナしたくなってしまい、延長戦!
在館2,3人ほどの贅沢タイムを堪能しまして、

14:00 あゆさん 白茶
な、なんとサシでのロウリュサービスを頂戴することに🫨
近況やらのおしゃべりロウリュとなりまして、諸先輩方には大変恐縮ですが楽しく熱いお時間でございました🔥

さて!そっからかっ飛ばして国立市までやってまいりましたが、
夜の香盤表も熱いっ!毎サ八王子は栄一郎さんもおられるっ!
悩ましいところです。本日のサ活はまだ終わりません😎

(東川口の新しいラーショ系行ってみました🍜)

キートス!!!!!!!!!!!

ラーメンショップ東川口店(マルナミ)

朝ラーメン 炙りチャーシューtp

胡椒強めね

続きを読む

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 15℃
64

すたん

2026.05.25

331回目の訪問

飲み会前にクイックサウナ😇

蒸気足しが終わった後の湿度ムンムンなサ室。
室内には大体一人か二人の状態でまったり蒸気を感じる時間は良いぞ。。。
水風呂もゲストアウフ前とあってかキンキンでいきなりととのってしまいますね😇

毎日サウナ八王子から栄一郎さんが久しぶりにお越しくださいました!
ジブリ曲に乗せてパロサントのスモーク→インフュージョン→らかんの湯のほうじ茶
と最高な組み合わせ😊
パロサントの香りはサウナ出た後も身体に残ってて幸福感😌
ゆとりのある人数でゆったりまったりでもしっかりヒートも上げてくださり、無事昇天😇😇

その後の盛り上がりはすごかったようですね!
またのご来訪是非にお待ちしております☺️
キートス!!!!!!!!!!!

ガラポ

昇天

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
54

すたん

2026.05.23

330回目の訪問

しごおわでヘヴンさんに戻ってまいりました!

久々まいさんロウリュ
バチバチなロックをかけながらタールの香りでヒートマシマシ!
ご本人アドレナリン大爆発で楽しみながらロウリュしてる感じ、こっちも楽しくなっちゃいますね

オースケさん ホーリーフとシダーウッド
オースケさんロウリュをまだ受けたことのない方は必ず受けて欲しい
基本何言ってるかはわからないけど(笑)
蒸気の交換から始まり、丁寧なロウリュと撹拌を2セット
最後に氷と一緒にヒート上げて個別熱波
これがいいんよ。スーパーベターとはこのこと。

まいさん ONE SAUNA ROCK
ワンオクに乗せて今回も調子の良いロックロウリュ🎵
バチバチに決まってやる!と水通しして上段で勝負!
これ正解で完走かつ、心地よいとこまでいって無事昇天しました!

やっぱりヘヴンが優勝や!!!!
ここ最近であったトラブルも無事解消!
ストレスからの解放🔥酒が進みましたわ
キートス!!!!!!!!!!!

やきとん秋山

角ハイボール

唐揚げ美味すぎて写真撮る前に無くなってた不思議

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
50

すたん

2026.05.23

329回目の訪問

ランチサウナチャンス⭐️

いまぜさん シトラス
このあとのイベントに備えてゆったり回😌
宣言通りのサ室のコントロールさすがっす
懐かしのエルレソング🎵代表かな?リクエストキートスでした!

SPゲスト ポリーmasaeさん
お初にお目にかかります!めちゃ上手なタオル捌きに魅せられました☺️

ランチには充分以上最高な時間😎
キートス!!!!!!!!!!!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
47