Kei

2025.08.01

4回目の訪問

今日はお久しぶりにこちらへ♨️

ドライサウナ水風呂外気浴を3セットしました!
1回目は屋上に向かったのですが、
外気浴暑いですよね。
2回目はお風呂の淵に座ったけど、
涼しいわけでもなく。
で、3回目にしてやっと居心地のいい場所を発見!
2階部分の気泡風呂の所は外気だけど、影になってて涼しかっです!
チェアーが二つあって、
足置きみたいなのが三つあったので、
そこでゆっくりしてると、眠気が🥱
何度も何度も🚣‍♂️うとうとしました。

露天風呂は広いから影になってるところもあるし、
かさ地蔵みたいな日除けが使えるようになってるので、
それも使って日除対策もできて、のんびりぬる湯を楽しみました😌 
 
少し前にMOKUタオルのLサイズ(バスタオル)を買いまして、
雑魚寝の場所に敷いて寝てみたり、
日焼け予防に掛けて外気浴してみたりしようと思ってしてみました!
畳むとめちゃくちゃコンパクトですし、
とても重宝して買って良かったです!

Keiさんの美人湯 祥風苑のサ活写真
Keiさんの美人湯 祥風苑のサ活写真
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!