K&R

2020.11.25

1回目の訪問

水曜サ活

「お待たせいたしましたーごゆっくりどうぞ~。」をそのままの意味で理解しちゃうピュアな大学生は本当にゆっくりしまくって店員さんに「次お待ちの方がいますので...」と言わせちゃうんですね。若いっていいですね、いや良かないね、そんな時代には物事をはっきりしっかり伝える事も時は大事だという事をラーメン昼食中に思いました。
本日のサウナ前飯は吹田の松阪牛麺を頂きました。
肉は最高です、特に牛サンは。
んで近場を検索して箕面水春へ!
何回か来た事は有るのに道間違えて遠回りした!14時イン!エスカレーターで2階へ!

スパと岩盤浴セットで11月中は1,100円らしい!ヒジョーにお得ね!でも時間が無いのでスパだけで770円!
洗い場カランは良いカンジの湯圧でした!ドライサウナは約15人くらいに制限中。なかなかの人出で常に満員に近かったですね

ドライサウナ6分→水風呂1分→スチーム塩サウナ10分→休憩1時間
あちゃー!露天の寝ころび湯で爆睡してしまいましたw案内板にも爆睡してしまうかも!?って書いてありましたからね、仕方ないね!結局そのあとはドライサウナ6分一回入って温浴を楽しんで16時半には出ました~ミルキー風呂やら炭酸風呂やらとても多彩な温浴ゾーンで岩盤浴とセットで1日楽しめるね!

最近はスチームサウナにハマってます。特に塩をカラダに叩いてじんわりじんわり溶けていくのを待つ。んで、シャワーで流すとスベスベ!なような気がする!w
ゴリラが胸を叩く「ドラミング」って実はグーじゃなくてパーのようなんです。つまり塩サウナで塩を叩く行為は「ソルティドラミング」とでも命名しましょうかね!命名した所でなんじゃという話ですが、やたらとカラダを擦ると良くなく肌荒れの原因らしいので擦らずにポンポンポーンと叩いて欲しい意図を込めて適当に勝手に命名する事としました!
あと顔とか敏感な場所には塩をつけない方がいい!なんせ塩水が目にでも入った日にはね...思い出したくないですね!w経験談ですwあとは傷口には避けましょう。実は車の運転席ドアに右足首をぶつけてケガした所をすっかり忘れててひどい目に逢いましたwこの塩め!
塩に罪はありません。

そうそう以前行った東香里の水春もそうでしたが、こちら箕面でもリストバンドを赤いやつもらいました。別に何か支障があるわけじゃないしどうでもいいんですけどね!
受付のオネーサン、ボクはストライクゾーンに入っていないのですか!?
ひどい!またきます!!

忘れてたドライヤー調査
NobbyのNB1903が4台設置。風量は普通よりやや弱めくらい。横に血圧計とメモ用紙があって配慮に行き届いてました

K&Rさんの箕面湯元 水春のサ活写真
4
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.11.25 21:30
1
K&R K&Rさんに5ギフトントゥ

ここのスチームは凄いですね。たまに全く前が見えない時があります。牛麺も旨いっすね。出汁を注ぎながら肉の色が変わっていき…たまりません。私にとっては親近感の湧くサ活、ありがとうございました!
2020.11.25 22:05
1
とうんとうありがとうございます! まさしく今日のスチームは真っ白世界でした!サ活に書こうと思ってたのに忘れてた!思い出させてもらってありがとうございます!スチームサ室内でヨチヨチ歩きしてましたww松坂牛麺は非常にお上品なお味でした!
2020.11.26 00:05
1
K&R K&Rさんに37ギフトントゥ

「ソルティドラミング」おもしろすぎます笑笑。思い出してニヤニヤしてしまうと思いますが😂、良さそうですね✨やってみます🙌🦍
2020.11.26 00:16
1
とうんとうありがとうございます!塩をゴシゴシしたら良くないですからね!要らぬ大事な要素までそぎ落としてしまいかねませんから!ソルティドラミング、つまり塩の囃子!密かに流行って欲しい!ww密かにねw大々的に流行ってしまうと著作権を申請しなくては行けなくなりますのでwww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!