🇯🇵塵塵 a.k.a. DE-King🇯🇵

2025.03.12

1回目の訪問

3月12日のサ活♨️

レクザムホールでの仕事の後に訪問

Great-Tigerー7.5HzNeoさんのおすすめ施設

女性の番頭さんが笑顔で接客してくれた☺️
450円でサウナに入れるとは安過ぎ😆

持参したビオレ髪顔体で全身を洗い流し、熱いと噂の温泉で湯通し🫠
温度は45〜47℃くらい‼️毎日入ったら癌細胞も消滅しそう🤗

サウナ10分×3セット
水風呂2分×5セット
内気浴5分×3セット

休憩所は脱衣場のベンチのみ、湯船の縁で腰かけても休憩できる
新開湯泉、梅湯、都湯もこんな感じだったような

サウナの後は温冷交代浴でグルングワンとしっかりTTNIました🥴


お客さんのマナーもよく清潔で居心地いい銭湯です😊
また来ます♨️

最近まで丸亀の人と思ってたけど、実は猪熊画伯は高松出身でした🖼️

🇯🇵塵塵 a.k.a. DE-King🇯🇵さんの吉野湯のサ活写真
🇯🇵塵塵 a.k.a. DE-King🇯🇵さんの吉野湯のサ活写真
🇯🇵塵塵 a.k.a. DE-King🇯🇵さんの吉野湯のサ活写真

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 17℃
4
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.03.12 20:37
1
🇯🇵塵塵 a.k.a. DE-King🇯🇵 🇯🇵塵塵 a.k.a. DE-King🇯🇵 さんに37 ギフトントゥ

おー、早速行ってくれとるやん。サウナもあつ湯もなかなかええやろ

ありがトントゥです🙇‍♂️ 身近にこんな銭湯があったとわぁー🤩 サウナも熱湯もめちゃいい感じですねー♪
2025.03.14 17:52
1
🇯🇵塵塵 a.k.a. DE-King🇯🇵 🇯🇵塵塵 a.k.a. DE-King🇯🇵 さんに37 ギフトントゥ

夜行バスやフェリーに乗る前に利用してます! サクッと汗流すには便利な場所なので助かってます😄

ありがトントゥです🙇‍♂️ リーズナブルやしサクッと利用にちょうどいいですねー😇
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!