ぎん

2020.10.14

16回目の訪問

GOTO京都2日目です。

今日も空き時間は参拝登山に出かけ、激しい筋肉痛の身体で感じるドーミーイン京都のサウナは…また格別の気持ち良さでした。

下界から切り離された神秘的な時間の流れる貸切の浴室で、真っ白な心でその熱さに身を任せ…。

竹に彩られたキンキンの水風呂にゆっくりと浸かると、脚の疲れが嘘のように吹き飛び心身がスッキリと軽くなります。

こんな風に想えるサウナに出会えて良かったなぁ…と改めて感動すると共に、私の帰ってくる場所は此処なのかな。と澄んだ気持ちで思いを巡らせていました。

また京都へ来る際はこちらに泊まって、極上のサウナ空間を楽しみたいです。

ありがとうございました。

写真は伏見稲荷大社の千本鳥居です。

おやすみなさい。

ぎんさんの花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 13℃
4
324

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.10.15 00:14
3
ぎんさん、お帰りなさい。長らくチェックインだけだったから、お忙しいのかな?と思ってました。僕は京都ではどーしてもルーマプラザになってしまうけど、ドーミーインもやっぱりいい感じですね。と言うかぎんさんにはドーミーインがよく似合う😊
2020.10.15 00:19
2
やまピー監督さん いつもありがとうございます!ただいまです😊最近落ち着いてゆっくりとサ活を書く余裕が無かったのですが、いつもお気にかけていただき幸せです✨やまピー監督さん推しのルーマプラザもとっても気になる施設です♨️とても嬉しいお言葉を胸に今日は眠ります🤤
2020.10.15 00:22
1
おやすみなさい😪
2020.10.15 00:27
1
hiroshiさん ありがとうございます!hiroshiさんも良い夢を…✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!