ぷり男

2021.12.27

1回目の訪問

歩いてサウナ

また神戸出張。雪の影響を考えて、日曜から前乗り。どこに泊まろうか迷った末、評判の良いカンデオホテルに。ドーミーともめっちゃ近いし、かなりのライバル。どっちが上なのか?

カンデオはフロントがまず13階。眼の前に六甲山と町並みがバーン!こりゃスゴイ!中もおしゃれホテルでキレイ。カンデオにまず1点!

部屋もスタイリッシュ。窓辺のソファーが良い。よく見ると神戸サウナも見えてるじゃん!すぐ下には電車が走ってる。駅からもドーミーより近いし、飲食店も周りに沢山。ここもカンデオに1点!

肝心のサウナはどうか?最上階にあるSKYSPA。景色はまた良い。サウナ室はコンパクトで4人。温度は88℃だが、ややヌルめに感じる。ん〜、惜しい!ここはドーミーに1点。

でもガチサウナーっぽい人がいなくて独り占めできるのはカンデオも悪くない。

ちなみにドーミーには夜鳴きそばがある。ここはドーミーに1点!

結果は同点!甲乙つけがたし。女性ならカンデオ、男性ならドーミーって感じか。神戸、かなりレベル高いぞ。

今日も朝からランニング。寒いけどキモチイイ。よしっ、仕事頑張ろう!

歩いた距離 5.3km

ぷり男さんのカンデオホテルズ 神戸トアロードのサ活写真
ぷり男さんのカンデオホテルズ 神戸トアロードのサ活写真
2
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.28 01:46
1
以前某カンデオに宿泊した際にはインバウンド需要でマナーの面でつらかったのですが、逆にこのご時世なのと立地にもより良いのかもって思いました!年末出張おつかれさまです。
2021.12.28 09:28
1
れさわ様 確かに今は日本人だけですからね。中もスタイリッシュで女性受けはいいはず。カップルが多いですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!