サウナ〜マン

2026.06.19

9回目の訪問

土曜日まで待てずに、会社から直行。
昼一は、空いてて快適でした。
名古屋は、30℃を超えましたが、湯げ吉は、絶好調。
6分入れない回が多かった。
しかし、床の方がなんか壊れそう。大丈夫かな。

6セットくらいこなして終了。
明日は雨なので、花しょうぶスタンプラリー参加です。

生ビール

ジョッキがキンキン

5
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.19 20:50
1
ホントにようやく雨ですね☔️
2026.06.19 22:40
0
Ranさんのコメントに返信

今年もスタンプ貯まりません
2026.06.21 08:58
1

2026.06.21 22:18
0
Ranさんのコメントに返信

😭
返信2件をすべて見る
2026.06.20 15:20
0
雨降ってよかったです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!