あべ

2024.03.15

4回目の訪問

妻の帰省に同伴!なんせ4月から仕事が変わるから休み取れなくなるからなー。ってな訳で久々に蟹洗温泉🦀。
地元だとBenjaminが不調でやってないので久々にパリッパリのサウナに入りたいし何より地平線を眺めながら外気浴がしたいって事で一発目はココ!って決めていた。
熱波甲子園で優勝しているいわき健康センターもあるしいわきは結構サウナ施設が豊富なのでありがたい!
でも嫁の監視の目と何より婿状態なのでなかなかサウナチャンスが訪れない。。
今朝は嫁氏も爆睡してるので10時の開店めがけて福本なみのスピードで盗塁を成功させた!
嫁氏の母様から『入浴半額券』を渡されていたので1000円で入れる…幸せやん…
しかもここは温泉なので源泉垂れ流しのトロトロ温泉♨️。
そしてサウナもパリッパリの昭和スタイルの遠赤外線サウナ。
外気浴が本当最高で、目の前が海原!
午前中から3セットして完全回復!
ありがとうございました😊

あべさんの太平洋健康センターいわき蟹洗温泉のサ活写真
2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.17 00:27
1
Benjaminはこのまま、閉まるんですかね?💧実に怪しいですね・・・。🐻 ついに、パチンコ屋だけになりそうな予感・・・🥹
2024.03.18 05:02
1

うーん…笑 逆に今までよく営業してたなって思います🤣 多分閉まりそうな気しますねぇ…🥹
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!