サウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店
カプセルホテル - 東京都 葛飾区
カプセルホテル - 東京都 葛飾区
今日は珍しく土曜休み。午後から飲みなので、サクッと行ける新小岩にする。
浴室は人多め。サウナ室も8割の入り。
冷まし湯はボローが故障中なのでバイブラ無し。てか、冷まし湯の底を初めて見た。
水風呂はいつもより水温高めの15℃。
高温サウナも人の出入り多いので116℃位。それでも充分熱い。
客層もグループ無しで全員地元民ソロ。ロン毛古田新太似のオッサンもいました。相変わらず潜水してるし。この人いつも居るけど、何してる人なの…
けど、こういうお客さんが施設を支えてるんだろうな。一過性のブーム後でも常連客が居る施設は強い。
貸し切りサウナとかボコボコ出来てるけど、ブーム後にはどれだけ残ってるんだろうか。
潜水士古田有名人! けど、彼は丹念に身体洗ってるので汚くはない筈… ほぼ毎日のように来店して安定して金を落としてくれるので、店にとってはありがたい人ですよね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら