男性専用

サウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店

カプセルホテル - 東京都 葛飾区

イキタイ
5255

ユサウナー

2026.06.17

1回目の訪問

やっぱここは良い。
サウナーにさせられた場所でもあるから余計に思っちゃいます。
長々書いてるので、サウナそのものの感想は1番下の方にあります

仕事で病んで、色々ほっつき歩いて、なんとなく飛び込んだ場所。
地獄の毎日を送ってて、職場に近づくと吐きそうになる感覚、もう俺ダメだ。
とか思いながらある日、適当にほっつき歩いて見た黄緑の電光掲示板。
何故か分からんけど、すがる思いで飛び込んだなー…

最初は何が良くて、アツアツの世界でじっとしてる人達がいるんだろうとか思いつつ、真似したら頭痛になって…でも、「整う」って言葉は知ってたから何も考えず整いイス座ったなー、
冷たい水風呂なんてまともに入れないけど、ここはマイルドな水風呂もあるから、そこに浸かってすぐ出て、目の向けた方向にあるイスに座った。

頭痛いけど、少し全身の重荷が剥がれたような感覚があって、変な感覚だなーと思いつつも、何度か試してみよと決意。
今度行く時は、水分補給とかしっかり準備すること決めて、3回目くらいだったかな。
ちょっぴり水風呂も慣れて、水分補給もしっかりして、万全な状態にし、一連の流れを通し整いイスへ。
なんだこの研ぎ澄まされた感覚…全てが良い意味でどうでも良くなる感覚…リセット

あっという間に魅了されました。
ロウリュはしばらく慣れなかったけどね!
サ道みたいなキラキラはないけど、自分の中にいた負の感情が一気に解き離れた。

明日からまた頑張ろうって思わせてくれた場所だったなー

サウナ好きにさせてくれた場所であり、背中を押してくれた場所だから妙に愛着ある
今は、そんなやばい状況から脱したから、楽しく?ではないけど普通に過ごせてます💡

今日はそんな思い出のある久々のレインボーで、
中段10分、上段8分、中段10分の3セットで満喫しました!
ここは段の違いで熱さがしっかり分かれるので、体調に合わせて過ごせるから本当好きだわ!
いつもここ行くと、初めて行った時のこと思い返しながら過ごしちゃう!
あん時より水風呂なんて余裕で入れるぜ!とか心の中でニヤニヤしながら入ってしまう😏
3段目のロウリュは未だに激アチ過ぎて、あの時のまま変わらず耐えらねーぜ、とか🤔笑


色んなサウナ行っても、遠かろうが結局ここに来てしまう!
また行こう!

自家製麺 啜乱会 ラーメン 新小岩

まぜそば

名前がカタカナで忘れました! ニンニク効いてて美味しかった! ライスもついおります

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 110℃,85℃,44℃
  • 水風呂温度 14℃,24℃
6

みなとや

2026.06.17

87回目の訪問

レインボー新小岩へ。

20時回:担当は熱風JPさんとゴトウさんとあべちゃんさんの3人体制。
今日はタナカさんが本八幡でイベントらしく、熱風JPさんが助っ人に入ったとのこと。
アロマはハーブブレンド。16人ほどで空いていました。

1セット/2セット:熱風JPさんが進行。ロウリュを行い撹拌後は
全員でガンガンと各人を扇いで回るという、お祭りのような回でした。
3人なので手分けしてでは無いのは面白かったですね。
セット後に1分程の休憩タイム。
体を冷やして戻ってくると、平日なのにブロワーが登場です。
撹拌。天井からの背中越し。直接前から後ろからとフルコース。
全員が熱々になって3セット目が終了です。

平日から、かなりのイベント感と熱さで満足しました。
本日もありがとうございました。

冷やし豚そば

さっぱりしていて、美味しいです

続きを読む

  • サウナ温度 44℃,85℃,110℃
  • 水風呂温度 24℃,15℃
7

chicken1215

2026.06.17

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すず蒸し@rebuild

2026.06.17

155回目の訪問

サ活508回目
料金:3時間 1700円
時間:水曜 17:15~21:05
混雑:快適
移動:
サウイキメンバー特典使用

目に違和感があり午後に眼科を受診。検査の結果、加齢による物で現状は問題ないとの事。

一安心で次はサウナ。17時のロウリュには間に合わずでスタートダッシュの遅さが悔やまれる。

いつもの如く身を清め、下茹で水通しからサウナ。サウナ・水風呂・休憩ともにいつもより気持ち良くおかわりで4セット目までして再び身清めと髭剃り。檜風呂で〆たらレストランでカレー。食後にリクライニングでダラダラした後に帰宅。ホームは今日も最高でした。

・身清め
・ジャグジー→冷やし湯
・フクロウ→水風呂→休憩
・高温→水風呂→休憩×3
・身清め+髭剃り
・檜風呂
合計4セット

カレーライス

たとえワンパターンと言われようが、ここのカレーは最高に美味いのです。

続きを読む
18

ta9

2026.06.17

1回目の訪問

仕事の前乗りで初来訪!
#サウナ
最上段あっちぃww17時の熱波は2段目で受けることに。初回から超汗だく!
その後3セットは最上段で丁度いい感じ✨️
熱湯代わりに、ミストサウナも一度体験。風の谷でウチワを使ったらうすげーいい感じだった。

#水風呂
強冷→休憩→弱冷→熱湯の流れが好き

#休憩スペース
椅子がちょっと少ないけど空いてたので、アディロンダックで整えた✨️

自家製麺 啜乱会 ラーメン 新小岩

こってり辛味噌ラーメン

辛すぎず旨辛なラーメンにビール🍺が美味い😋

サッポロラガー瓶ビール

サッポロラガー瓶ビール

水分補給 施設の水
続きを読む

  • サウナ温度 44℃,85℃,110℃
  • 水風呂温度 24℃,15℃
14

コムチン

2026.06.17

1291回目の訪問

20時のロウリュは、熱風JPさんとアベちゃんさんとゴトウさん

ハーブブレンドのオイルでした

3人体制のロウリュ

今日は16人ほどで床座はゼロ

リラックスモードのミュージックロウリュ♪

開始前は110℃くらい。

1セット目がスタートし、熱風JPさんがアロマ水を入れていきます

それをアベちゃんさんとゴトウさんが撹拌していきます

風が色々な方向から流れてくるので、スゴク気持ち良いです😊

1セット目のアウフグースは3回ずつ

最初にゴトウさんにバスタオルでキレキレの風を仰いでいただき

次に熱風JPさんにソフトな風を仰いでいただき

次に、アベちゃんさんにキレイな風を仰いでいただきました

2セット目のロウリュがスタート

アベちゃんさんがどんどんアロマ水を投入していきます

3人で仰ぐと本当に熱くなります。

特にアベちゃんさんが、上段に上がりバスタオルを回すと

激アツな風が肌に突き刺さります

そして2セット目のアウフグース

最初にゴトウさんに5回ずつ、次に熱風JPさんに3回ずつ、仰いでいただきました

一時休憩の時に、アベちゃんさんに3回ずつ仰いでいただきました

そして、3セット目はブロアーの登場

熱風JPさんがブロアーで室内を撹拌した後に

参加者全員にブロアーを当てていきます

いや〜熱い❗

おかわりがありそうでしたが、ここで退室

水風呂を空いていて、快適でした

今日はフラゲさんが本八幡のイベントに出演だそうで

人手不足で熱風JPさんが招集されたそうです😅

熱風JPさん、アベちゃんさん、ゴトウさん、ありがとうございました😊

今日のレインボーのロウリュは素晴らしかったです

なか卯 新小岩店

冷やし坦々うどん

暑い日にぴったり

水分補給 ジャスミンティー
続きを読む

  • サウナ温度 44℃,84℃,110℃
  • 水風呂温度 24℃,14℃
40

ペリカンのサ活

2026.06.17

2回目の訪問

今日は休日なのでレインボー新小岩へ
サウナ合計7セット
まずは前半4セット
フクロウサウナ、高温サウナ、ミストサウナ、高温サウナの順で入りバッチリ整えた。
サ飯でカツカレーとオロポ!絶品でしたね
その後グダグダ横になってたら爆睡してしまって気づいたら17:00。17:00のアウフグース受けれず。また次回にしよう
後半は高温サウナ3セット。17:00のアウフグース後だから前半よりアツアツでしっかり決まった。
最近は疲れているのか休日サウナもカプセル系でガッツリサウナしてご飯食べて寝てサウナして夜に帰るみたいならことが多い。充実感あるしこれでいいか。
レインボー新小岩ナイス湯♨️👍

カツカレー

オロポ

オロポ

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 50℃,90℃,110℃
  • 水風呂温度 13℃
15

ナガサウナ

2026.06.17

64回目の訪問

🦉7分、高温7分、ロウリュウサービス10分の3セット。
最高です!

シンたちろまん

豚タン黒チャーハン

全部のメニューうまいよー

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
11

くろちゃ

2026.06.17

84回目の訪問

チェックイン

水分補給
続きを読む

サウナー20230728

2026.06.17

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

はぴ

2026.06.17

144回目の訪問

チェックイン

続きを読む

汁々スプラッシュ

2026.06.17

29回目の訪問

チェックイン

続きを読む

じゅんち

2026.06.16

19回目の訪問

なんかかなり御無沙汰してたレインボー🌈
田中っちの熱波🔥
いつものメンバーが不在であったが20時には満席に👏
静かなオルゴール音楽🎶(それでもAKB🤣)に乗せてアロマ3種類。
かける量は控えめだけどアツアツ🥵🥵
最初の香り良かったなぁ〜(名前忘れたけど💦)
最後は半分もいなくなったけどいい感じのアツさと香りで👍👍
終わったらビール1択🍺
いつもみたいに宴会にはならなかったけど終電ギリギリまで飲んでしまった😱

豚丼セット並盛

瓶ビール(一番搾り)

瓶ビール(一番搾り)

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
22

くろちゃ

2026.06.16

83回目の訪問

シゴオワ22時過ぎ
葛西でサクッとしてから帰ろうと行きましたが休みでした(そういえばこの間来た時貼ってあったな)
今晩の🈂️活の組み立てが壊れた…ということで新小岩=泊まりに 23時インしました
サクッとして遅い飯にします
★サウナ:11分 × 1 高温中段
★水風呂:1、5分 × 1 14℃
★休憩:10分 × 1 28℃ 三ドラちゃんのトークをBGMに
合計:1セット

一言:今宵も御世話になりました。

日高屋 新小岩駅前店

肉野菜炒め

もやし沢山食べれました

続きを読む

  • サウナ温度 111℃
  • 水風呂温度 14℃,28℃
105

たかたかし

2026.06.16

38回目の訪問

熱波は満室で安定人気、ミストサウナも堪能

今日は仕事帰りにこちらにイン
第3火曜日は、フラゲ田中っちの熱波の日です

冷やしシャンプーで洗体から高温サウナを1セット

20時の熱波に、2段目で挑みます
田中さんとごとうさん
サウナ室は床まで満員
アロマは、青空?ココナッツ、ジャスミン?
の順番です
3番目が好みかな
2段目でもアツかったので、3段目は激アツだろうなぁ🙄
団扇にタオルにシンプルな熱波だけど、
しっかりとアツくてこれがイイね

水風呂15度と28度
順番に入って、奥のベンチで休憩
風はほとんどないけど、クールスイング頂き、気持ち良かった🤤

ミストサウナでは、若い兄さんが、水掛けしていて、
見ていたら、こちらにもお裾分け
これも良かった😄👍

フクロウサウナにも入って、サウナを堪能しました

42度の檜風呂に温冷交代浴もこなして
お風呂も堪能

風呂上がりには、食堂で鰻丼はじめ、
色々頂きました
宴席なくて、店員さんと残念がるも、
また次回のお楽しみに

今日も、ありがとうございました

鰻丼、並

お疲れ様セット、鰻丼並、かぶとさつま芋の唐揚げ、どれも美味しいね

生ビール

生ビール

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 28℃,15℃
56

negitoro

2026.06.16

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

陳瞬春

2026.06.16

128回目の訪問

ありがとうございました!

続きを読む
24

ゴリライモ

2026.06.16

3回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:田中さん。熱い、熱いよ。ただでさえここ熱いのに更に熱くなって昇天しちゃいます。(ありがとうございました。)

角煮定食

続きを読む

  • サウナ温度 88℃,110℃
  • 水風呂温度 28℃,15℃
20

デル

2026.06.16

2回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:久しぶりのレインボー新小岩。イベント参加も2回戦でギブアップ。通常サウナも3段目は熱すぎギブ。。何時でも最高でした

やきそば

続きを読む
18

まるい

2026.06.16

447回目の訪問

先月、第3火曜日17時のロウリュは狙い目だと感じた為、今月も定時で退社を決め込みレインボーへ急ぐ。
確実にフラゲさんが担当なので安心である。

名前とか諸々忘れたけど、フラゲさんの持ち込みオイルを使用してのロウリュ。
熱さは控えめだが、レインボーとは思えないくらい上品な空間へと変わっていくではないか!
やっぱり来て良かったなぁ…

来月も来るしかない…

水分補給 冷水機の水
続きを読む

  • サウナ温度 88℃,110℃
  • 水風呂温度 28℃,15℃
25
登録者: SaunaCamp.
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設