ワカ tha chill

2022.10.11

2回目の訪問

夏至に続いて今回2度目のサウナラボ。
施設自体のひとつひとつが愛らしくて、女性の方がかわいいものに取り囲まれてながらサウナに触れる様な施設。

私もかわいいものは好きなので、サウナラボを愛でる権利はある!!

前回は6名定員でしたが今回は12名に。
最初のロッカーでの着替えがZepp感がすごい。
前回奇祭の様なアウフグースイベント(褒めてます)は今回はありませんでしたが、キューゲルのサービスもありしっかり蒸されました。
あとはロウリュ水がアロマ水なので、色んなサ室で香りが違ったり廊下もいい匂いがして、素敵です。
やっぱ一番好きなのはドームサウナでバッチバチにロウリュしてからの、水シャワーからのアイスサウナでキンキンに冷えるのが好みでした!

心臓ばっくばく言わせながらととのうより、ゆるく沈むようにととのうのが好きなので、サウナラボさんは、入り方の工夫で施設の楽しみ方も変わるのが魅力だと思います。
施設が楽しめるのはプレイヤーが工夫できるか、どうかだと思います。

月一くらいでメンズデーしてほしいですー。

ワカ tha chillさんのSaunaLab Fukuokaのサ活写真
3
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

キューゲルサービスあったんですか!? 気付いて無かったでーす! 先日は五感の予約の件、ありがとうございました!
ワカ tha chill ワカ tha chillさんに37ギフトントゥ

2022.10.18 00:18
0
トントゥありがとうございます! キューゲルはランダムに行ってたイメージです。 五感も相当いいので、楽しまれてくださいー
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!