ぴーちゃん

2021.03.13

29回目の訪問

すっごい雨の中、親知らずを抜きました。
ミシミシミシミシ!!!とえげつない音を立てて抜けた親知らずくん。グッバイ。
アウトレイジを思い出して気分が悪くなりました。
さてこの後はサウナを…と思いきや、歯医者さんが「血行が良くなることはお控えください」とな?
ダーメです。もう完全にサウナに行くモチベだったのであります。

サウナに入らなければええんか?エデ。
思考停止で船橋に降り立つ。当然船グラさん。
お風呂を我慢してリクライナーで3時間ほど漫画を漁り、麻酔が切れたタイミングでご飯を…。
野菜炒め!神の食事!

アッ!しかし痛くて噛めない!!
そして味もよくわからない!!
これは重症の予感…。
1時間半かけて完食。

その後もびびってサウナに入れず、だらだらとゴルフ番組を見て過ごす。
気付けば22時…。ゴールデンタイムやんけ。そろそろ行くか…。

浴室、安定の貸切状態。
ささっと体を清めてトゴ……………いや、今日は我慢。
歯医者さんの忠告が脳裏によぎりながらもサウナ欲が止まらず、恐る恐るサ室に入室。

実家のような安心感の船グラのサウナにも関わらず、歯のことが気になって集中できません。
長居も良くないなと思い、サ5分水1分を2回済ませて帰宅。

帰り際おじちゃんに転勤する旨を報告。
東京なら船橋に近いと言われ、頭が上がらんのだった。

ぴーちゃんさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
7
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.03.14 03:36
2
ぴーちゃん ぴーちゃんさんに37ギフトントゥ

ぴーちゃん様、親知らず大変でしたね。私も同じ身の上です
いつもご利用 ありがとうございます!「アッ!しかし痛くて噛めない!!そして味もよくわからない!!」とは 大変でしたね!!早く良くなって またのお帰り お待ちしております お大事に!!!
2021.03.19 13:21
1
安田ひさのりさん、そうなんですね!この後痛みが長引いたので、親知らず抜いたらサウナ入らないと固く決意しました笑
2021.03.19 13:22
1
船グラ公式さん、転勤前にもう一度お邪魔したいです…!
あら 転勤なんですか!遠くに行ってしまうんですか?
2021.03.19 21:03
1
東京に行きます!近いので休日にまた伺いますね!
ああっ そうなんですね!では またのお帰り お待ちしております!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!