ぴーちゃん

2020.07.11

3回目の訪問

今日は会社の同期を誘ってかるまるへ。
もちろん未来チケットでタダです!
しばらく会わない間にすっかりサウナーになった同期にポテンシャルを感じます。

お昼間ということでついに初めての蒸しサウナを体験させていただきました!!いつも21時以降で清掃入っちゃってるからね…。ビールの樽みたいなのの中に入るスタイル。ワクワクしますね。
「蒸しサウナ言ったってどうせスチームサウナでしょ?」「スチームサウナって全然温まらないから嫌いなんだよね」と余裕をかまして順番待ちしていた私たちの前を、先客の兄ちゃんたちがアチアチ騒ぎながら通っていく。またまたオーバーリアクションなんだから。
スチームもわもわ状態の中に入ると、さっきの兄ちゃんたちの気持ちがわかった。
「これ、熱いやつだわ」
例えるならしきじの薬草サウナのような感じ。薬草のかほりが喉奥まで襲ってくる。完全に舐めきって入った瞬間タオルブンブンロウリュしまくったため、余計にアチアチに。アチィ!!!!!!!
日本古来のサウナスタイルということですが、木のかほり、薬草のかほりがとても良く期待以上でした。また入りたいですね。

今日は岩→ケロ→蒸→薪→ごはん休憩→ケロ→薪でフィニッシュ。
同期は岩が1番気に入ったそう。そういえばかるまるの中で岩好きな人、意外といないよね。私は断然薪推しです。薪サウナのサ室の匂いを香水にしたい。

2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.12 15:39
0
俺はケロ派。薪も都内唯一で希少だし、良いよね〜
2020.07.12 19:43
0
ケロは結局ユーラシアには勝てないんだよなあ…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!