ゼクロス

2019.03.07

8回目の訪問

皆様、あけましておめでとうございます。
元旦はやはり我がサ道始まりの地にしてホーム、都内最古にして未だ進化を続けるサウナセンター!
ついこないだ来た気もするけどサウナの日はどうしてもここが良かった!
……なのだが、入るタイミングですでに受付をしてる先客が1人、俺が受付をしていると後からまた2人。
出ていくらしきお客さんともすれ違って入った瞬間から激闘の予感。

仕事が定時に終わると逆に到着時間が微妙。
19時前に到着してしまったため、手早く着替えて1セット目からいざ焦熱地獄……もといロウリュへ。出たなビート板使いさん!
と思いきやサ室ほぼ満室。2回に分けてやるっちゅーんでオメオメ退散して休憩。

あらためましていざロウリュ。陣取るはもちろん最上段……というか2段目埋まっとる!
「私2回目なので体感がおかしくなっているため熱くなりすぎるかも知れません、ご注意ください」なんて口上初めて聞いたよ!お兄さんが大丈夫かよ!?
なあに、体感がおかしくなってようが正常だろうが灼熱波に変わりはないあっつい!!!
終了と同時に素早く退室して水風呂イン!2段目の方々が結構残っていて難民にならずに済んだありがとう……そして1セット目から宇宙旅行……。

いつもは最初に体を洗うんだけども今日は到着時間が微妙だったため、最初はさっと体を流すだけにとどめて、セットの合間に体を洗うパティーンで。
2セット(1セット目19時ロウリュ)から洗体はさんで3セットの計5セット。

ほんとは21時ロウリュ受けたかったけど人大杉だったし絶対ハムエッグ定食キメたかったので21時を前に終了。
せめてな~!20時過ぎにやってた不定期ロウリュのタイミングに噛み合ってればな~!予測不能すぎた!
浴室出たときに荷物入れ見たら30/32くらい?ほぼ全部埋まってましたよ……サウナセンターでこんな客入り見たことねえ!

その上食堂まで満席でちょっと待つハメに。
唐揚げ甘酢あんかけと唐揚げ定食を間違えられるというアクシデントもありつつ、ギリギリ3時間以内に収めた!
ビート板さんも食堂も全体的にめちゃくそ忙しそうだった、それくらい大入り満員でした。サウナの日効果すご!

結論、好きな施設が賑わうのは嬉しいが自分が入るときはちょっとすいてるくらいの時がいい!(わがまま
まあまあ、今日はイベントデーですしね。潜在的にこれくらいのサウナーがいる、と考えれば嬉しいことだ!

そうそう、サウナセンターではくじ引き形式だったんですが例のタオル当たりましたよ!ありがとうございますサウナの神様トントゥ様サウナセンター様!
ではまた次回!ごきげんよう!

ゼクロスさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
ゼクロスさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
4
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.03.07 23:01
0
元旦なのでしょうがないかもですね(笑) 前回のロウリュウは4名だけでしたね😁 また一緒に熱風浴びて、水風呂浸かりましょう!! サ飯をご一緒出来たら、サ談義が止まらなそうですね😭
2019.03.07 23:08
1
いやあすごい混み具合だった。しかしお客がいっぱい入ればお店も長く続く!いい店が長く続くのはいいことだ!!あ~~一緒にサ談義でもしながらハムエッグをつつきたいですねえ!
2019.03.08 00:53
0
今気付いたけど、ライドオンを流行語大賞にするの諦めちゃったんですか?笑
2019.03.08 00:56
1
諦めてはないけど気分によってコロコロと挨拶言葉が変わったりします!気分屋です!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!