キングスマンのほう

2020.11.02

1回目の訪問

仕事終わりに埼玉から車をかっとばして(法定速度)栃木へ。目的はサウナイキタイ トントゥ抽選会でいただいた招待券でみつば湯楽院に行くことだ。

レンタルタオルセットまで付けていただき、一緒に行った奥さんのぶんのタオルまで貸してくれた。ありがたい。

バスケが出来そうなくらいの広さの脱衣所で衣を脱ぎ計量。ジムにあるのと同じタニタで正確だった。黄金のバンタムまでは9.7キロオーバー。

浴室内に動物の割りとリアルな置物がそこここに。

サウナはテレビの目に入らない席が作られていて、テレビいらない派の僕には心地よかった。
サウナに入っているときくらいよくないニュースは聞きたくないものだ。

代わりにそこではビートルズが超小音量で流れていた。
12分計の見づらい位置には砂時計。

あとは、ハーブの葉っぱか何かが入ったほんのり良い香りのする袋がぶら下がっていた。

僕の座ったところは奥まっているのにしっかり熱かった。

9分と水風呂挟んで14分の2セット。閉館の時間が来なければ、とずっと思った。奥さんと遠距離恋愛をしていたとき、新幹線の時間が差し迫ってきたときの気持ちを思い出した。

ラストの露天での外気浴は小雨が心地良く、ここに着いたとき寒かったのが嘘みたいだった。

帰る前にいちごオレを飲んで、子どものころ町役場で母に買ってもらってたのを思い出した。

帰りの佐野藤岡インター近くの森田屋東店で佐野ラーメンを食べて帰った。
1時まで空いてるのでおすすめ。これを食べるために来てもいいなと思った。

サウナイキタイ 運営の方、最高のサ活をありがとうございました。

キングスマンのほうさんのYUKALA 小山店のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!