黒澤サウナストーン

2020.12.17

9回目の訪問

寒いので寝ころび湯を求めてベルさくらへ。
塩→ドライ→ドライ→ドライの4セット。

正直にいうとここは無法地帯だ。

テレビのない塩サウナでゆっくりとサ活を始めるのが私のベルさくらでの楽しみだが、入るや否や後から3人組のおっさんが入ってくる。
「塩サウナってどうやるんだ」と大声で騒ぎ始める。

ドア横に貼ってあった「サウナ内ではお静かに」の張り紙が読めなかったのだろうか。

塩を肌に揉みこんで「ヒリヒリする、いてー!」と騒ぐ。
そりゃあ塩で肌を傷付けてそこに塩を塗ってるんだからセルフ傷口に塩である。

さらに大声で「ち○こ触ったらいってー!」と言いながら仲間に陰部を見せつける。
あれがいいおっさんのすることだろうか。
大学生ならまだしも。

と思っているとおっさんと入れ替わりに大学生3人組が入ってくる。
学生たちも張り紙が読めないようで大声で「おっ○いおっ○い」と騒ぎ始める。
サ室で騒ぐときは下ネタを言わなければならないのだろうか。

ドライもひどい有様だった。
そこら中に放置されたビート板。
視認できただけで3枚はあった。

そしてわざわざマットを避ける人。
同じ人を2回見かけたが2回とも全然すいているのにわざわざマットのないところにマイマットを置いて座っていたので確信犯だろう。

とまあ、マイナスのことばかり書いたが、サウナは気持ちよかった。
寝ころび湯での外気浴が最高だった。

また来ようと思う気持ちと、無法地帯ぶりから足が遠のく気持ちが両立している。

9
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2020.12.18 00:03
1
トントゥありがとうございました! サウナ無法地帯しょんぼりしちゃいますね。 サウナ室への高揚感から下ネタ言ってしまうんでしょうかねぇ…。
コメントありがとうございます。 私も男なので仲間内の下品な会話が楽しいという気持ちはわかるのですが、周りの目がある中そういう話を大声でできるというのが理解できないところです。
2020.12.19 18:18
1
ベルさくらはここ三ヶ月ほどで民度がみるみる下がりましたね。 下ネタ連発とかはもうあの辺が地元の人間としてはお恥ずかしい限りです。 下品な地域ではありますが、それを公共の場で晒すなと言いたいです。 実際足が遠のきがちになりますね。
2020.12.19 18:19
0
黒澤サウナストーン 黒澤サウナストーンさんに37ギフトントゥ

下仁田さん コメント&ギフトントゥありがとうございます。 下仁田さんのサ活を見て民度が低くなっているというのはわかっていたのですが、実際にあのような無法地帯を目の当たりにするとショックですね……
2020.12.20 09:00
1
周りの民度が低い人見て勘違いしてマネして、またそれがマネされて…って。 汗をぶちまけ、水風呂に乱暴に入る。大声も、熱いのに我慢してでないのも常に周りの目を意識してるんですよね。 静かに自分の世界に入りたい私たちと真逆の行動なんだから、ずっと平行線ですね。
2020.12.20 09:13
1
そう言えば、黒澤さんは私の兄の蒼庵をお気に入りにしてくださってましたよね? 実は兄は11月17日に病死しました。黒澤さんにはご報告を、と思いまして。兄のサ活にお付き合い頂きありがとうございました。
最近見かけないと思っていましたが、そうだったんですね。 故人のご冥福をお祈りします。
2020.12.20 09:33
1
どうもありがとうございます。 まあ、会社が寛大なところで、2年間病気療養で温泉サウナ通い放題だったのだから、本人は満足していたと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!