現象

2023.02.28

3回目の訪問

歩いてサウナ

曜日時間:水曜17時半
混雑具合:軽く混んでた
ロッカー:中ロッカーあり
サウナ代:1000円、バスタオル付き
石鹸洗髪:なし

17時半でもだいぶ明るくなってきた。東中延の富士見湯は遅くなれば混むだろうと、定時ジャストで支度して急いで向かう。

それでもサウナ室は埋まりかけていて、つめてもらって上段に座った。高温多湿で回転が早い。徐々に人が減ってきて奥の富士裏、寝そべり席が両方空いた。席移動はできれば避けたい性分。そそくさとサウナ室を出てかけ湯と水風呂、シーソーで戻って富士の裏に寝た。オートロウリュで汁だくになる。

立ちシャワーの温度はいつ浴びてもぬるめで、分かってらっしゃるサウナーが集っている。深い水風呂は中からの照明できらきら光っていた。畳に寝るもよし、インフィニティチェアに座るもよし。サウナエリアを出て浴室にも休憩椅子はある。サウナ室の広さと休憩場所の豊かさが料金の適正を感じる。

湯船とサウナを行ったり来たり。18時半までめちゃくちゃ混むこともなく快適に過ごせた。リンスインシャンプーでない、墨のシャンプーとリンスも嬉しい。

昨日は厳かな宮造りの大盛湯へ。夜のとばりに白が際立つ。深くて熱い湯が沁みた。これで品川銭湯スタンプラリーもリーチ。

歩いた距離 3.7km

現象さんの富士見湯のサ活写真
現象さんの富士見湯のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 14℃
2
133

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.01 08:02
3
早くも品銭リーチ!お値段との見合でいけば、富士見湯さんは本当に適正だと思います。男女入替を月1で始めたそうだけど、暫くは混んでいそうでちょっと💦大盛湯さんの白ファサード、超絶カッコイイです。
2023.03.01 17:23
2
NORIさんのコメントに返信

NORIさん、一発でツモりますよ〜。高額でもそれに見合うと思えば、そう思わない人との棲み分けもできますしね。様々なタイプのサウナがあることがベスト!大盛夕飯はめっちゃ男前なんですけど、写真が撮りづらいんですよね。3回くらい来てるのに答えがみつからない。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!