現象

2023.02.11

1回目の訪問

歩いてサウナ

曜日時間:土曜14時
混雑具合:ちょうど混んでた

野天湯元湯快爽快くりひらの評判を聞き、4月7日で閉めるというので馳せ参ずる。毎月11日と26日は割引デーらしく思いのほか混んでいた。受付から食事エリアや休憩エリア、マッサージエリアを通って浴場へ、長い廊下を歩く。家族連れが多い。ドクターフィッシュに惹かれつつ、単身中年がこれをやる勇気がなく、それはスルーして喫煙所に吸い込まれた。白髪女性と一緒に煙を燻らせた。

脱衣所から賑わっていた。ちょうどサウナマットの交換が終わったばかり。6段のタワーの最上段に座れた。80度に満たない緩やかな温度。低い段差で天井が遠い。テレビではサッカーのスーパーカップを流しており、それを見ながらしかし眠くなってきた。この優しい温度がそうさせる。

かけ水をしてから水風呂へ、浴室はこじんまりとしている。その分、露天は広かった。ぬる湯とあつ湯、壺湯も黒い。離れの内風呂や寝ころび湯もある。天気がよくてどれも心地よい。

さほど腹が減っておらず、待ちも発生しているのでこれにて。喫煙所に行くと先の女性とまた一緒になる。出入りのタイミングが被った。

歩いた距離 9.9km

現象さんの野天湯元 湯快爽快 くりひらのサ活写真

  • サウナ温度 79℃
  • 水風呂温度 17℃
6
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.12 01:23
1
ポジさん、ガス代等やばいですから、今後も増えそうですね。世知辛いです…。
ドクターフィッシュは気持ちいいですが、そんなもん食って平気か?お前らといつも思う。僕も一人だったら、躊躇するかも。喫煙所の女性とはおそらくまた会うと思います。二度会うことは三度会う😁
2023.02.14 10:09
1

ヨネロさん、ええまたどこかで会うでしょう。そしてまた始めと終わりでバッティングするでしょうね。ドクターフィッシュは結構ハードル高いです。どちらかといえば人目を気にしないタイプだと思ってたんですけど、あれはできませんでした。
2023.02.14 01:13
1
ドクターフィッシュはくすぐったそうで、一人だと悶絶しそうな気がします😁そしてフィッシュ達の転職先も気になるところ…。出入りのタイミングが被っちゃうと、なぜだか照れ臭い感じになりますね😅♨️
2023.02.14 10:14
1
ゆげさんのコメントに返信

ゆげさん、フィッシュまだ未経験なんで、やりたい気持ちは強いんですけど、恥ずかしさが勝っちゃいました。ああ彼らはどこに行くのだろう。脳内で今ドナドナが流れてます。でも需要ありますよね。タバコ好きのあの婆さん、話しかけりゃよかったな。近隣の人たちはどこに流れるのかしらん。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!