現象

2022.10.28

2回目の訪問

歩いてサウナ

曜日時間:金曜19時
混雑具合:As far as I know 空いてた
ロッカー:中ロッカーあり
サウナ代:200円
石鹸洗髪:なし

幸の湯 as know as ミュージックステーション階段。2階のサウナに上る時の高揚感たるや。このパターンは水風呂も同じフロアにあることが多いかしらん。サウナと水風呂を行き来する。

3日サウナに入らないとストレスが、週末となれば疲れも、あれこれたまったものを汗ともに流した。大きな遠赤外線ストーブが時折ごうんごうんと音を立ててとどめを刺しにきた。

25度の水風呂にゆっくり浸かっていると眠くなってきた。休憩をとばして2セット、ふらつく足で階段を下りて、as soo as 露天に出るや寒い。そんな季節になってきたかと。学習して最後は水風呂短めで外気浴。ベンチでうなだれる。

川崎大田銭湯大スタンプラリーを進めるべく、調布弁天湯にハシゴした。松の枝がリーゼントのように屋号にかかる。サウナイキタイの施設情報には金曜日サウナ休止とあったが、普通にやっていた as long as 今日は。

歩いた距離 7.5km

現象さんの幸の湯のサ活写真
現象さんの幸の湯のサ活写真

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 26℃
8
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.10.29 09:42
2
as asの韻が心地良い🈂活、朝からありがとうございます。疲れがたまるとサウナにasap🔥 as soon as possible!ってなりますね😉
2022.10.29 10:36
2
NORIさんのコメントに返信

NORIさん、最近は金曜にもなると猛烈に色々たまってます。サウナでもろもろデトックスです。NORIさんもサウナペースが落ちているような。なんとか乗り切っていきましょう!
サッチーで小宇宙(コスモ)を感じました?僕は以前に幸せを求めて行きましたが何も、見つけられませんでした。なにかいいことありました? しかしサッチーから調布弁天さんまで結構なトラバーをかましましたね〜。
2022.10.29 21:06
2

ヨネロさん、いや昨日は途中電車に乗りました。この辺りはテクテクしつくてるんでね。あまりテク欲が湧き上がらないんです。そういやキン肉マンフィギュアのことすっかり忘れてた。見たかったなぁ。
2022.10.29 14:35
2
恩師の口癖だったas soon as以外は記憶が朧げで意味を調べながら読みました😆(またすぐ忘れそうですけど😅)ただ1個だけ覚えてたのは数学の中茎先生、あなたのおかげです!先生、テストに出ましたよ〜💯
2022.10.29 21:32
2
ゆげさんのコメントに返信

ゆげさん、こんな駄サ活にお時間とらせてすみません。英語の先生の話かと思ったら中茎先生a.k.a数学でしたか。そのめずらしい名前、僕も中茎先生を忘れなそうです。
2022.10.31 04:17
1
あずあずの巧みさに膝を打っていたら中茎先生という未だかつて見聞きしたことのないレア苗字の登場に持っていかれました。3日開くと禁断症状。今週は症状出ないといいですね…!
2022.10.31 06:50
0
れさわさんのコメントに返信

れさわさん、なかぐきで合ってるんですかね。読み方すら不明。地名同様、人の苗字にも興味あります。サウナは中2日くらいでとどめておきたいです。最近ちょっと忙しくて、がっつり残業するか持ち越してサウナ行くか、日々ぎりぎりまで選択に迫られてます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!