たからゆ
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
まさに珠玉の時間が続くプレミアム銭湯
夜は偶然30分毎にアウフがありもう最高。
そしてヘトヘト。いずちゃんとシンさんの両方の熱波受けれるなんて贅沢な平日。
2人ともアチアチで大好き。いずちゃんなんてアウフする前にロウリュしただけですでに何人か離脱してました。ロウリュで一気に温度上がって時間差で上から熱波が襲ってくるのがもう最高。
水風呂でしっかり冷やしてから、脱衣所の方の隠れ外気浴で。そうこうしてると次のアウフの時間。忙しい。けど最高です。
平日でも人が多い。そりゃみんな来ますよね。このサウナーの為の銭湯の域を超えている施設。コスパという言葉の説明に使わせてもらいます。
男
ご来場&イベント参加ありがとうございました😊 私は仙台では女性熱波師とユニット『鯖&味噌』で活動しています❗️ その私たちのファンの方々の総称を【定食様】と呼んでます😁 サウナスキー様も定食様になってくれてますね✨ また、お待ちしてます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら