東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)
温浴施設 - 東京都 文京区
温浴施設 - 東京都 文京区
年度末の有休消化で今日は休み。3月7日は「サウナの日」ということで、スパ ラクーアへ初訪問。
平日の昼間なのに思ったより人がいたけど、大型施設でサウナも4部屋あるから、ほどよく分散して混んでいる煩わしさはなかった。
高温サウナの「オールドログ」が良くて、あとはフィンランド式の「コメア」とそれを出たところにある水シャワーを浴びて、そのまま外気浴の流れが良かった⭕️
土日は混んでるのだろうから、また有休取った平日に来よう♨️
ここからは今日のサ活に関係ない話で、最近MOKUタオルLサイズの使い勝手の最高さに気付いてしまい施設コラボのを探してますが、これがなかなか見つからない。
もはやワイドロングサイズですら物足りなくなってしまった身としては、コラボLサイズを売っている施設を知っている方がいたら教えてもらえると幸いです。
※ちなみにサウナ東京と富士見湯のは購入済みです。
ドラマ「東京サラダボウル」でアリキーノがバインミーを美味そうに食べてたから思わず注文🥖フォーと合う🍜
コメントありがとうございます! 使い勝手の良さは言わずもがなですが、頭を拭く時にしても布の面積が大きいので、とても優しい感触に包まれる感じになります。 草加健康センターは前回行った時にはLサイズはなかったですが、ラッコの欲しいですね🦦 ハンカチサイズは持ってないので、今度試してみたいと思います♨️
Lサイズ情報ありがとうございます! SHIZUKUは、まだ行ったことないですが、今度行ってみようと思います⤴︎ ラッコのLサイズ欲しいですよね💦 北海道のLサイズ事情はいかがですか?
トントゥありがとうございます😊 ラッコ大好きなのでL欲しいです!!! 北海道でもやっぱりLは少ないですよ… 私は今のところ帯広の「ひまわり温泉」と上湧別の「チューリップの湯」とシズクの3つしか出会ってないです🥲 もっとLも作って欲しいですよね🥹
北海道でもコラボLやっている施設は少ないんですね😢 微力ですが、Lサイズ人気が高まるように貢献していければと思います⤴︎
もっとLが普及するといいですね🤗 私もこちらで微力ながら貢献していきます🥹
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら