あいちゃん

2021.05.08

1回目の訪問

念願の… 「 T h e 」 【前編】


ついに、ついに、念願のThe Saunaに行ってきました!

なかなか行きたい日に予約が取れず先延ばしになっていたところ、友達が誘ってくれてカクシ(2号棟)に行けることに!
しかも、同じ日でキャンセルが出たので、ユクシ(1号棟)の予約もGET。

縁と運が重なり最高ヘヴン状態… 本当にありがとう❤


11:30~カクシ(2号棟)友達と一緒に
20:00~ユクシ(1号棟)主人とふたりで


同じ日にこんなに色々味わえるなんて…日頃の行いかしら(o´艸`)笑


まずはカクシの感想を。

・あまりの天気の良さに驚き!やはり日頃の…(略)

・2階建ての2号棟は、1階に荷物置きの棚があり、2階にベンチが。
ストーブは1階にあるけど、2階までストーンが積み上げられていて2階でロウリュが出来る。

・ストーブからの直の熱ではないので肌はチリチリしないけど温度計では95℃!バッチリ熱くて、でも快適で、座った瞬間に昇天しそうに。笑

・水風呂が最高すぎる!!なんなのあの樽…ここで沈んで逝ってしまっても本望かもしれん(大袈裟)
実測13.6℃とたまらない温度。

・野尻湖ダイブした!!ちょうど入れる水位になってきたらしく、ドキドキしながら挑戦。開放感、ワクワク感がたまらない。
葉っぱやらなんやら付着するので、戻ったら掛け水して綺麗にしてから休憩すること。

・インフィニティチェア、コット、ハンモックなどが色んな場所にある。毎回違う場所で休憩するのもよき。

・事前にハンバーガーを頼んでいたのでサウナの合間に外でイタダキマス。贅沢すぎる。。

・サウナ番の方がストーブの管理をしながら快適に過ごせるように色々気を配ってくだって最高。
途中から友達のキクちゃん(初心者ヘルパーさん)が番をしてくれて嬉しかった❤

・ご一緒した方とすっかり仲良くなり、今後の繋がりもできた!これもTheの魅力だね。また会える日が待ち遠しい🎶


まだまだ書きたいことがあるけど、悲しいかな文字数が…

後編「夜のユクシにドッキドキ☆」編につづく!(絶対そんなタイトルじゃない)

あいちゃんさんのThe Saunaのサ活写真
4
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.09 15:51
4
あいちゃん あいちゃんさんに37ギフトントゥ

The sauna 良さがリアルに伝わってきました・・・🤤あいちゃん、ありがとうございます😆✨今週念願の初訪問予定なので色々参考にさせてもらいますね!!!
2021.05.09 15:58
5
みんな続々と〜✨✨いい季節やもんね!その色のロゴT欲しいんじゃあぁぁぁふたりとも似合ってる♡
2021.05.09 18:56
4
Yukiさん、ありがとうございます🎶今週とはなんてタイムリー!!伝えたいことがもっともっとあるのですが…行けばわかるさ迷わず行けよ(アントニオ猪木)たのしんで〜🤣❤
2021.05.09 18:58
4
るいさん!umeと悩んだけど、新カラーのほうにしちゃった🥺みんなでいろんな種類着て北陸The会しよ🤤❤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!