森のスパリゾート 北海道ホテル
ホテル・旅館 - 北海道 帯広市
ホテル・旅館 - 北海道 帯広市
《5》2日目 サウナツイン「ととのえ」〜セルフローリュに打たれて〜
サ 10分×3 98〜100度
水シャワー ×2 流すだけ
外気浴 10分×2 7度くらい
セルフローリュのじゅんじゅわー
無音の中の木の香り
空を見上げながらの外気浴
独り占め。
だってプライベートサウナなんだもの(ヨダレ。
9時〜10時半
私は最初以外の4回はプライベートサウナで。
最高の2日間でした。
レストランの朝食も美味しかったです。
和定食、洋定食、スープカレーから選べます。
こじんまりとチーズフォンデューコーナーであったりジュースコーナーであったり用意してくれてます。
従業員さんが丁寧に説明してくれます。
「こんな時で色々ご不便をおかけして申し訳ございません」
全然そんな事ない。
全従業員皆さんマスク着用衛生消毒関係徹底しています。
仕事がないと生活できない人だっているだろうし、企業さん個人経営者等々いち従業員の方々も死活問題になる場合もあるでしょう。
と考えると、私は日本の今の法ではなにが正解なのかよくわかりません。
全国のサウナーさん方でも自粛されている方いらっしゃると思います。
自分の楽しいばかりで申し訳ありません。
※ プライベートサウナ室の温度問題解決しました。
チェックアウトの際に聞いたら3時間で自動で電源が落ちるようになっているとの事でした。
都度スイッチをオフ→オン。
長々と読んでくださりありがとうございました
\(^^)/ m(_ _)m
楽しいサ旅でした。
最高のプライベートサウナ体験のシェア、ありがとうございました。うらやましい!
く~!北海道ホテル!きょう行く予定でしたが泣く泣く自粛。ととのい部屋、最高っすね!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら