天然温泉 風の森 北陸小矢部店
温浴施設 - 富山県 小矢部市
温浴施設 - 富山県 小矢部市
1月限定LINEクーポンが使用できる日なので550円で入館できアウフも2回受けられてありがたいです😊
20時30分アウフ参加。
本来の出番はHATのりゅうたさんの予定でしたが体調不良の為、代打で部長のゴンザレス師。
曲の構成は高原をイメージさせるような曲から始まりクラシック調、昭和歌謡の3曲に合わせての流れでアウフ。
曲順の種の異なる選曲とギャップも良い。
1曲目の静かな曲調はゴンさんの寡黙な雰囲気にマッチして歌詞のないサイレントチックな感じがハマってました。
2曲目のクラシックの緩く静かな曲調は華麗な魅せ技をひたすら見ることだけに集中させてくれます👀
静かなのに受け手全員の目が技に全集中で気持ちの中では相当盛りあがってるのが伝わる雰囲気👀
静かな中で響くタオルの音もたまらん😆
3曲目の昭和歌謡には2曲目同様に魅せる側と見る側の応酬です。
渋みと深みがありつつ高度な回転技も披露し拍手万雷👏
曲と技と熱などで出来上がる空間が素晴らしく創ることの真髄を感じた👏
21時30分は連投のゴンさんとセクシー前川さん。
ゴンさんの演歌に合わせてのオープンを披露。
オープンの扱いが大変そうだったけど挑んだ心意気が👏
続いてのセクシー前川さんは前◯清の曲で。
ブロワーの銃口をロックオンし眼光鋭い目つきで誰も逃れられない雰囲気があり熱いのをしっかり受け止めました。
最後はセクシーさんのタオルで熱波。
まるでスローインのようなフォームから放たれる風は届いているとは言い難かった。
だか受け手に対しての来てくれて受けてくれてありがとうな感謝の気持ちの風は表情と所作に表われていてしっかりと心に届きました。
技も重要だが気持ちも同様に大事な事だと実感できました。
りゅうたさん回はまたの復帰後に楽しみにしておきます。
お会いした方々ありがとうございました😊
2回とも受けれて良かったですね〜😙この施設に近いってのは羨ましい〜😄
イベント込みでの550円はお得ですよね🉐 ありがトントゥです🙏
やすっ😳 クーポンを上手く使ってお得にアウフは流石〜👏
お褒めのお言葉アザス😁
オープンまだまだなので修行します!
なんかすみません😅
オープンダブルできるように頑張ります笑
金城でオープンダブル期待してます🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら