地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 長野県 諏訪郡原村
2023.01.03
7回目の訪問
サウナ飯
休みは今日まで。 白樺湖から蓼科山を眺め、蓼科湖畔の聖光寺に安全祈願。その後ジンギスカン。体についた脂臭と共に眺める雄大な八ヶ岳、素晴らしい。 期待を裏切らないサウナと水風呂、そして温泉。正月なのに空いてました。 ありがとうございました。
焼肉 東山食堂 茅野店
美味しいよ!
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
ありがとうございます♪今日は晴れててラッキーでした!
明けましておめでとうございます 相変わらすキレイな風景ですね ご無沙汰しておりました 高齢の義父母に接する機会が多くなり、コロナのためにサ活を自粛してましたが、昨年よりボチボチサ活を始めてます 本年からはもう少し動こうかと思います
あけましておめでとうございます。ありがトントゥ!お久しぶりです。色々と大変ですね。こちらは変わりなくです。今後もよろしくお願いします〜。
🐰あけましておめでとうございます🎍 今年も盆地先生のお写真で癒されます 勝手ながら宜しくお願いします🤲
あけましておめでとうございます!ありがトントゥ!今年も田舎サウナの景色をたくさんあげていこうと思います。こちらこそ宜しくお願いいたします🤲
明けましておめでとう御座います。 見るからに美味そうなジンギスカンですね〜。 このお店って坂の途中のお店ですかー?
あけましておめでとうございます。ありがトントゥ!そうです。蓼科湖方面から坂を下った左側にあります。タレがあまり甘くなくて美味しいです〜。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら