オッチー

2020.10.12

5回目の訪問

今日は父親の退職祝い後にぽっぽへ。
90度後半くらいの温度を感じながら、しっかり整えました。

整いながら、色々と思い出しました。

父親は仕事から帰って来ては、ビール飲んでテレビ見てるイメージ。あまり外へは連れて行ってはくれないタイプ。遊びにいくのはゲーセン。近場に限るって感じでした。
そんなイメージで、正直あまり父親へは凄さも感じず、尊敬もあまりでした。

しかし、そんな父親ですが、高校や専門、就職の進路に対しても口も出さず、好きなことをさせて貰えました。
お金は出してくれてました。

社会人になり、私も父になり、父親の大変さや、凄さを感じました。
なんか少しなんですがw
父親はあまり遊びに連れていかれなかった分、私は家族で何処かに出かけるタイプになれました(^^)
私は帰っても晩酌はしないタイプになりました。

父親のおかげで、何事も後悔しないように精一杯楽しもうと思える様になりました!

全ては家族や周りの方たちのおかげです(サウナ含めw)

47年間お疲れ様でした!
そして、ありがとうございます!
父親と一緒の様にはいきませんが、後悔しない生き方をしたいと思います!

4
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.10.12 21:48
2
オッチー オッチーさんに10ギフトントゥ

父上健在のうちに親孝行してください。気づきにトントゥ😊
2020.10.12 22:30
3
yonezo~さん、ありがトントゥ! コロナ落ち着いたら、両親誘って温泉にでも行きたいと思います(^^)
2020.10.13 00:01
2
オッチー オッチーさんに10ギフトントゥ

自分が父親になって初めて分かることがあるよね。あと10年経てばまたその時点の父親の凄さも知ることになる。ここまで育ててくれた事に、今、親が元気でいる事に感謝ですね。お父さん、ご苦労様でした。
2020.10.13 15:33
2
やまぴー監督さん。ありがトントゥです!! ほんまそうです。その場所に立ってみて、はじめて分かることが多いと感じました(^^) 感謝してもしきれないです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!