ひこにゃん

2026.06.20

2回目の訪問

金曜午後から四ツ谷のメーカーの会に。
久しぶりの人、初めましての人、刺激多めの1日。
最後は有楽町で締めてから、
終電間際の混み混みのなか、本八幡030イン。
久しぶりすぎて、施設の構造忘れてて少し迷子になりつつ、アチアチサ室へ。
からの地下水にて、即仕上がってそのままリクライニング落ちからカプセルへ。
朝も少しゆっくり目スタート。
ちょうどサタプラやってて、今週も清水アナ見られて、幸先良き週末スタート。
8:00前からに瞑想サウナでゆっくりしつつ、
8:00からはイズネス爆アツオートを下段で完走。
上段はホンマやばいね。
試してランキング鮭おにぎりを見つつ、
モーニングへ。
とろろご飯食べてフィニッシュ。
ずっと空いてて、やっぱり居心地良きですな。

ひこにゃんさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真

とろろ朝ごはん

2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.20 23:15
1
来るなら言ってもらわないと!🤣
2026.06.21 07:04
1
6868さんのコメントに返信

すいませんー。 今回はあまり時間なかったので。 次回総武線LINEの際はぜひ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!