パチャコ

2021.02.23

20回目の訪問

10:40チェックイン。レストランが休業中とのことで、それならば空いているのではと目論んでおじゃましたのだが、全然そんなことはなく、むしろ混んでおった😓 サ室には毎回10人前後はおり、増えると13、14くらいは入ってたな。サ室の定員は概ね10人となっているが、「概ね」というのがどこまで許容されるかだよね。まあ、みなさん静かに過ごしているのでいいけどね。

今日は10分×3、12分×2の計5セット。水風呂は序盤の11℃から少し上がって最終的には12℃。1、2セット目はととのい椅子の空きもなく、寝湯で休憩。今日もかなり風が強く、股間のタオルが吹き飛ばされたりするも、外は静かでよかった。3セット目以降はひのき湯脇の椅子で。若干悶々としつつも、今日はそれなりに気持ちEところに辿り着けたかな。

かくれ湯からクールダウンで心穏やかに〆。ありがとうございました!

帰宅して、入れ替わりで妻がサウナに行っている間にMika Vainio "Last Live" でノイズ浴。うっすらノイズ流れる休憩スペースなんかいいんじゃないかと思ったりするのだが、さすがにこの音はまずかろう😱 ともあれ、フィンランド人のミカもやっぱりサウナが好きだったのだろうか。

パチャコさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!