パチャコ

2020.06.27

2回目の訪問

サウナ:8-10分 × 5
水風呂:2-3分 × 5
休憩:5-20分 × 5
合計:5セット

昨日は寝る前にもう1セッションなどと目論んでいたが、早々に酔いが回り無事気絶。おかげで今日は4時過ぎに目が覚めると、外は頗る天気がよく、部屋の窓からは山中湖の上に広がる雲海と朝日に照らされた富士山の全体像が望める。これは今日の外気浴は期待できそうだと胸を高鳴らせながら6時を待って「満天星の湯」へ。

浴室には先客がいたが、サウナ目当ての人はおらず最初の2セットは独り占め。昨日同様桶とラドルが置かれており、朝はできないと思っていたセルフローリュもやりまくり。静かで暗く真新しいサ室で、独りしっぽりとikiストーブに蒸されるとは何たる贅沢…。

水風呂は確かに狭いが、水質よし、温度よし、味よし。いつまでも入っていられそうな心地よさ。この水風呂が名残惜しくて、浴室を去る前に頭から浴び、ペットボトルに汲んで出てきた。

外気浴スペースはやはり目の前に富士山ドーン。さまざまな鳥のさえずりやら虫の声やら、身体を包む音響も強烈でクラクラしてくる。最後はあまりの有難さに思わず涙が出て、富士山に手を合わせたよ(マジ)。今夜はホテルと横澤さんのサウナ愛を噛みしめながら眠りにつこう。ありがとうございました!

パチャコさんのホテルマウント富士のサ活写真
パチャコさんのホテルマウント富士のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 24℃,16℃
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!