ジョー@Begins Saunner

2024.05.24

25回目の訪問

サウナ飯

平日(金曜日)の朝7時半にイン。

#サウナ
この時間帯では過去イチで空いてた。
1セット目でサ室に入ったら、ひとりも居ないー
一瞬、入ってはいけなかったのか?と不安になっちゃいましたが。
そのあと、人は入ってきたもののけっこうガラガラ。
2セット目で8時の熱波のときも、わりと空席が目立つ感じでした。
2周の扇ぎを気持ちよく受けられて、今日も大満足!
3セット目、サ室に入室するも、先客はおひとりだけ。
偶数日なのでテレビの音もオフ。終始、静かなサ活ができました。良き

#水風呂
途中、ミントエキス(?)の投入に立ち会えました。
ふだんのブルーよりも、ずっとずっと濃いブルーに!
色ばかりではなく、メントール効果が爆発です。
水風呂から出たあとも、20分くらいはお尻のあたりがスースーしてました(笑)
エキス投入直後は、ミントの香りも強くて、いつもの水風呂がさらに満足度アップです。

#休憩スペース
今日は青空が見たくて、塀の外側にある外気浴スペースへで2セット。
背もたれに角度がある椅子に座って、空を見上げてました。気持ちいいー
1セットは、お気に入りのベッドで横になってのんびりと…
ホームサウナは本日も幸せにあふれている

【今日のととのい度】
80点(サウォッチ調べ)

ほんと、空いてた。
気温が上がってくると、サウナやお風呂の人も減るのかな。
それはそれでサ活がしやすくなるのでうれしかったりもします。
サ活をはじめてから2度目の夏がやってきます。楽しみ。

ジョー@Begins Saunnerさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

明治コーヒー(150円)

汗をかいたあとの糖分も染みるよねー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
2
251

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.05.24 18:49
2
ジョー@Begins Saunner ジョー@Begins Saunnerさんに37ギフトントゥ

横浜辺り?に住む妹に会いたくて色々関東圏のサウナを検索してホッコリ素敵なサウナイキタイ!だったのでコメントしました。ありがとうございます。
2024.05.24 20:55
0
さうにゃんさんのコメントに返信

ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです^^ 満天の湯もホッコリ施設なので、大好きですしおすすめです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!